海外FX追加入金キャンペーンが復活!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FX口座をご利用の方に、ビッグニュースです!


本日より海外FXお役立ちガイドは実に半年ぶりに「追加入金キャンペーン」を復活させました!

追加入金キャンペーンページはこちら
追加入金キャンペーン


かねてより多くのお客様より、「追加入金キャンペーンはいつ再開ですか?」とご要望をいただいておりましたが、ようやくキャンペーンの準備が整うまでだいぶお待たせしてしまいました。。。


昨年後半実施していた追加入金キャンペーンはお米・お肉のプレゼントでしたが、今回は久しぶりに現金キャッシュバックとなります!


さっそく本キャンペーンのポイントをご紹介します。


キャンペーン期間は1ヶ月

今回の海外FX追加入金キャンペーンの実施期間は本日2021年6月1日(火)から6月30日(水)までの1ヶ月となります。

期限延長は今のところ予定しておりませんので、期間内のキャッシュバック申請を忘れずにお願いします。


当サイト経由で開設かつ初回入金済みであること

このキャッシュバックに参加するための必須条件として、

・海外FXお役立ちガイドを通して開設された口座であること
・6月1日以前に初回入金済みである口座であること

この2点が設けられています。


口座開設して初回入金がされていない口座では本キャンペーンに参加できませんのでご注意ください。まだ初回入金をされていない方は「口座開設キャンペーン」の方に参加申請してください。

夏の口座開設キャンペーン詳細はこちら
夏の口座開設キャンペーン


取引量に応じてキャッシュバック金額は2通り

今月開催の追加入金キャンペーンでは、入金額と取引量に応じて以下の2コースに分けられます。


≪現金5,000円キャッシュバック≫
・10万円以上の入金
・30万通貨以上の取引

≪現金10,000円キャッシュバック≫
・10万円以上の入金
・50万通貨以上の取引


複数回での入金や取引に分けても、期間中トータルの口座履歴で上記の条件を満たせばキャッシュバックOKと判定しますのでご自分のペースでトレードをしてキャッシュバック申請をしてください。


キャッシュバックはBXONEウォレットへ送金

月末のキャッシュバック判定でキャッシュバックOKと判定された場合、キャッシュバックはお持ちのBXONEウォレットへ日本円で送金します。


XMBigBossにFX口座をお持ちの方は、獲得したキャッシュバックをそのまま取引口座でトレード資金に使うこともできますよ。


BXONEウォレットをまだお持ちでない方はこの機会に口座開設されてはいかがでしょうか。
BXONE口座開設はこちら
仮想通貨取引所 BXONE


キャッシュバック以前の出金・資金移動はNG

キャンペーン注意事項として、キャッシュバックが実施される以前に取引口座から出金または資金移動をした場合(金額の大小問わず)、キャッシュバック対象外となります。この点ご注意ください。


キャッシュバック実施は申請した月の翌々月15日前後(6月申請の場合、8/15前後)となりますので、キャッシュバック申請してからもしばらくは出金や資金移動を控えてくださいますようお願いします。


その他注意点などに関しては、キャンペーンページをご覧ください。

追加入金キャンペーンページはこちら


まだ当サイトを通して海外FX口座開設をされていない方は、残念ながら追加入金キャンペーンには参加できませんが、「夏の口座開設キャンペーン」をご利用いただけます。こちらのキャンペーンでも最大1万円のキャッシュバックを受け取れます。

夏の口座開設キャンペーン詳細はこちら
夏の口座開設キャンペーン


≪今一押しの海外FX会社ランキングはこれだ!≫
これから海外FXを始めれる方はどのFX会社を選べばいいか決められないというお悩みがあるかもしれません。そんな時には、当サイトが徹底リサーチして更新している「海外FX人気ランキング2021」をご参考にしてください。
海外FX人気ランキングはこちら
海外FXランキング


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ