XMの一部キャンペーンは初回口座開設のみなので要注意!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FXお役立ちガイドが長年に亘ってイチ押しでご紹介している海外FX会社にXM(エックスエム)があります。


親切丁寧な日本人スタッフ多数によるサポート、国内銀行振込やBXOENなどオンラインウォレットを利用したスムーズな入出金、トラブルなしの取引環境、とすべての点で最高レベルの海外FX会社であるとおすすめできます。


XMについては、現地オフィスに出向いて取材してきた特集レポートもありますのでこちらもぜひご覧ください。
XM会社訪問記はこちら


最高レベルのサービス提供を心掛けているXMが力を入れている分野の1つがプロモーションになります。


当サイトがXMと特別コラボでお客様に提供している人気キャンペーンとしては、「口座開設5,000ボーナス」と「ロイヤルティプログラムGOLDキャンペーン」の2つがあります。

XM口座開設5,000円ボーナス詳細はこちら

XMロイヤルティプログラムキャンペーン詳細はこちら


通常3,000円のボーナスが5,000円に!

当サイトの口座開設サポートを利用しないでXM口座開設をした場合、口座開設ボーナスは3,000円なのですが、XMとの長きに亘る親密な関係性により、当サイトのお客様にはこのボーナスが5,000円に増額されます。


自分のお金を入金する前にボーナスで試しに取引できるのは嬉しいですよね。しかも、5,000円ボーナスで得たトレード利益はそのままお客様の利益となります。


取引すればするほどお得なロイヤルティプログラム

XMには他社には類を見ないユニークかつお得なキャンペーンがあります。


それこそが「ロイヤルティプログラム」です。このプログラムでは、お客様の取引量に応じて、現金またはボーナスに交換できるXMP(XMポイント)が自動的に付与されます。XMPの交換は会員ページにていつでも可能です。


XM口座開設をすると、お客様にはロイヤルティステータスが割り振られます。通常、すべてのお客様は口座開設時点のステータスランクはEXECUTIVEランクでスタートします。

XMロイヤルティステータス


ところが、海外FXお役立ちガイドを通してXMを開設すると、GOLDランクから取引を開始できます!取引開始1日目からより多くのXMPを獲得でき、取引資金を飛躍的に増やすことができますよ。


初回口座開設時だけの適用

非常に便利なこれらコラボキャンペーンは多くのお客様からご好評をいただいており、お問い合わせも多数いただいております。


しかし、これら2つのコラボキャンペーンについて1点だけご注意いただきたいのは「初めてXMの口座開設をした方のみ適用される」ということです。


以前XM口座開設をしたことがあり口座凍結になったため、当サイトを通してXM口座開設を希望される方も相当数いらっしゃるのですが、そういった追加口座開設のケースではキャンペーンは通常通りの適用となります。


つまり、以前にXM口座を開設したことがある方は口座開設ボーナスは付与されず、ロイヤルティステータスはEXECUTIVEからのスタートとなります。


この点、予め理解をしていただけると嬉しいです。


★日本人トレーダー人気No.1の海外FX会社 XM
口座開設ボーナス、入金ボーナス、現金に換えられるポイントプログラムなど、お得なキャンペーンは海外FX初心者におすすめです。
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


今、XM新規口座開設をされたお客様には、総額2万円以上の限定コラボキャンペーンを提供しています。口座開設ボーナスが5,000円に増額、注目のオンラインウォレット「BXONE」入金のお試し資金5,000円、そして現金1万円の口座開設キャッシュバックを申請します!

XM総額20,000円キャンペーン詳細はこちら
XM 総額20,000円キャッシュハック


また、初めて海外FXお役立ちガイドをご利用された方を対象に、「新規口座開設プレゼントキャンペーン」を期間延長して実施中。国産牛すき焼きセット1箱または富山新米コシヒカリ5kgのいずれかをプレゼント!お早めにお申し込みください。

海外FX新規口座開設プレゼントの詳細はこちら
お肉・お米プレゼント


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ