海外FXの入金ボーナス利用時は出金にご用心

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FXの魅力と言えば、「500倍などのハイレバレッジ取引」「呑み行為なし」「追証なし」など、枚挙にいとまがありません。そんな魅力たくさんな海外FXについて、多くのトレーダーさんが魅力として挙げるのは、「豪華なボーナスキャンペーン」ではないでしょうか。


当サイト、海外FXお役立ちガイドがサービスを開始した当初はボーナスキャンペーンは業界の主流ではなく、XM(エックスエム)FXDDなど一部の海外FX会社が試験的に導入していました。しかし、現在ではボーナスは完全にFX業界のスタンダードとして定着したように感じます。


当サイトが紹介しているFX会社でも現在、多岐に亘る入金ボーナスが提供されています。以下のキャンペーン一覧をご覧ください。

海外FXキャンペーン一覧はこちら


トレード資金として使えるボーナスは、証拠金の厚みを増してくれるので、急な相場変動の時の支えになりますし、強気に攻めのトレードをする際には取引原資にもなってくれますよね。


そんな便利なボーナスですが、ボーナス利用時の出金や資金移動は予期せぬトラブルとなりますので注意しましょう。


資金移動や出金によってボーナス削除

ボーナスキャンペーンを実施している海外FX会社のほぼ全てが、「ボーナスが付与された取引口座から資金移動または出金したら、ボーナス削除」というルールを適用しています。削除の仕方については、以下のようなバリエーションがあります。

・口座残高に対する出金額の比率と同じ割合だけボーナスも削除
・出金額の金額に関係なく、ボーナス全額削除


前者のケースはXMが、後者のケースはBigBoss、TradersTrust、HotForex、FBSが、それぞれ採用しています。


出金したら、以降のボーナスが適用外になる場合も

一部の海外FX会社では、一度でも資金移動や出金をしたら、ボーナス全額削除をした上で、それ以降の入金をボーナス対象外とするルールを適用しています。


当サイトが紹介している海外FX会社の中では、BigBoss(ビッグボス)が「トリプルボーナスキャンペーン」にて採用してします。

BigBossトリプルボーナスキャンペーン詳細はこちら
見出し写真


BigBossのトリプルボーナスは「新規口座開設ボーナス」「最大110%入金ボーナス」「公式キャラクターに名前を付けようキャンペーン」となっていますが、これら3つのボーナス全てにおいて、

・出金または資金移動でボーナス全額削除
・それ以降の入金に対してボーナス適用外

が適用されています。


BigBossのトリプルボーナス期間中はできるだけ出金と資金移動を控えておくことをおすすめします。


一定期間が過ぎると消滅するボーナス

サービス開始10周年を祝して、現在TradersTrust(トレーダーズトラスト)は過去最大規模のボーナスキャンペーンを実施中です。

10周年記念100%入金ボーナスキャンペーンはこちら

200%入金ボーナスキャンペーンはこちら
TT 200%ボーナス


これらのボーナスキャンペーンにおいて、TradersTrustはボーナス有効期間を付与から90日間と指定しています。ただし、両ボーナスとも、一定ロット数の取引達成でボーナスを資金として出金できる仕様ですので、ボーナス有効期間中に最大限トレードに活用しましょう。


さいこに

海外FX会社の入金ボーナスはハイレバレッジとともに、少ない元手でそれ以上の金額のトレードを可能にしてくれる、トレーダーにとっての嬉しい味方です。

そんなボーナスは海外FX会社ごとに様々なルールが設けられており、とりわけ資金移動や出金の際には注意が必要です。事前に、お使いのボーナスがどのような出金ルールを持っているのかチェックして、不必要なボーナス削除を回避しましょう。


ボーナスで人気の海外FX会社はこちら

★日本人トレーダー人気No.1の海外FX会社 XM
当サイト限定で口座開設5,000円ボーナスがもらえます!
さらに、最大50万円分の100%&20%入金ボーナスも利用できます。

XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★国内送金での入出金がスムーズ BigBoss
12/25(金)までトリプルボーナスキャンペーン実施中!
超狭スプレッドのプロスプレッド口座がおすすめです。

BigBossの口座開設サポートはこちら
BigBoss 口座開設

★低スプレッド・高速約定が人気の TradersTrust
年末まで200%入金ボーナスを提供中!
一攫千金のトレードに活用しましょう。

TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ