海外FX会社のクリスマス・年末年始の取引時間 Part2【2020年版】

見出し写真

海外FX会社のクリスマスおよび年末年始の取引時間を前回から引き続き、今回もご紹介していきます。


ちなみに、前回はBigBoss、Tradeview、FXDD、FxProの取引時間をピックアップしています。

海外FX会社のクリスマス・年末年始の取引時間 Part1【2020年版】


今回は残りの海外FX会社の取引時間をまとめて掲載します。


XMの取引時間

XM(エックスエム)では、12月24日(木)から2021年1月4日(月)かけて、下表のように取引時間が影響を受けます。表の時間は日本時間に変換してあります。

XMクリスマス・年末年始01
XMクリスマス・年末年始02


クリスマス当日(12月25日)と元旦(1月1日)は週末ではありませんが、両日とも取引はできませんのでご注意ください。


XMのカスタマーサポートは、以下の通り変更となりますので、入出金はお早めに済ませることをおすすめします。

XMの入金マニュアルはこちら

XMの出金マニュアルはこちら

XMクリスマス・年末年始03


取引環境・キャンペーン・顧客サポートなどすべての点において最高品質でサービスを提供しているXM。日本人トレーダーから圧倒的な人気を集めています。口座開設して間違いなしの、超おすすめ優良海外FX会社です。

XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


Axioryの取引時間

Axiory(アキシオリー)では、クリスマス・年末年始の取引時間が以下のように変更されます。年明け1月4日(月)より、すべての商品が通常通り取引可能となります。表中の時間はすべて日本時間です。

Axioryクリスマス・年末年始


カスタマーサポートデスクは12月25日(金)と1月1日(金)は終日サービス休止になるとのことです。ご注意ください。


日本人向けFXサービスを開始してまだ5年弱ですが、すでに海外FX業界の中でしっかりとしたブランドと信用を形成することに成功しているAxiory。超低スプレッドかつ高速約定のナノスプレッド口座が人気です。

Axioryの口座開設サポートはこちら
AXIORY 口座開設


TradersTrustの取引時間

TradersTrust(トレーダーズトラスト)では、以下の表のとおり、取引時間が変更となりますのでご注意ください。

TradersTrustクリスマス・年末年始


TradersTrustと言えば、スプレッドの狭さや注文処理能力の向上に経営リソースを集中しており、他社とは一線を画したユニークな海外FXブランドです。取引条件至上主義なそのスタンスに共感し、多くの大口トレーダーに愛されています。

TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設

ブランド設立10周年となる今年はお祝いムードがあるのか、珍しく「10周年記念キャンペーン」を展開中です。入金100%ボーナスは12月31日に終了します。TradersTrustがこのようなキャンペーンを実施することは貴重ですので、このチャンスをお見逃しなく!

10周年記念100%入金ボーナスキャンペーンはこちら


IFCMarketsの取引時間

IFCMarkets(IFCM)の取引時間は少し変わっています。12月25日(金)も午後3時までならほぼ全銘柄が取引できるようです。詳しい取引変更は以下の表でご確認ください。表の時間は日本時間になっています。

IFCMクリスマス・年末年始01
IFCMクリスマス・年末年始02


最小100円からの入金OK、最小100通貨からの取引ができるビギナー口座の提供、などFX初心者の方には自信を持っておすすめできるのがIFC Marketsです。FX経験者の方には、「合併商品」の機能を使って独自通貨ペアを組成できる点が魅力的でしょう。トレードに使ってない証拠金に利息が付くサービスも見逃せません。

フリーマージンに最大年利7%の利息サービス

IFCMの口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設


さいごに

昨日に引き続き、本日も海外FX各社のクリスマス・年末年始期間中の取引時間変更をお伝えしました。


クリスマス2日前ということで、FX市場の動きも少し緩慢になってきました。この時期は市場参加者が減り、突発的な値動きが起こる可能性もあります。予想外のロスカットを防ぐため、証拠金維持率には注意しましょう。


以下のリンクに各社の入金マニュアルをまとめていますので、ご参照ください。

海外FX各社の入金マニュアルはこちら


海外FXお役立ちガイドのお友達紹介キャンペーンがパワーアップして帰ってきました。紹介してくださったお客様とお友達の双方に、3万円ずつ合計6万円のキャッシュバックを差し上げます!FX・海外FXに興味のあるお友達を是非お誘いの上、申請してください。

海外FXお友達紹介キャンペーンページはこちら
海外FXお友達紹介


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ

マーケット情報の最新記事


その他、マーケット情報の関連記事はこちら