海外FX会社のクリスマス・年末年始の取引時間 Part1【2020年版】

見出し写真

海外FXお役立ちガイドが紹介している海外FX各社より、続々とクリスマスならびに年末年始の取引時間変更のお知らせが入っております。


いよいよ、クリスマスが今週金曜日に迫っており、例年FX市場に大きな影響が及んでいます。今回と次回の2本に分けて、海外FX会社のクリスマス期間中の取引時間をご紹介します。


BigBossの取引時間

まずはBigBoss(ビッグボス)の取引時間からご説明します。


BigBossは2020年12月24日(木)から12月28日(月)、12月31日(木)から1月4日(月)の期間で、以下の通り取引時間が変更となります。表記載の時間は日本時間に換算済です。

BBクリスマス・年末年始01

BBクリスマス・年末年始02


BigBossカスタマーサービスは2021年1月1日以外は通常通り営業予定です。入出金のしょりについても、1月1日以外は対応するそうですが、念のためご利用の決済サービス会社や金融機関が営業時間をご確認ください。


BigBossのトリプルボーナスキャンペーンは開催期間が12月25日までとなっています。まだご利用になられていない方は、お早めに口座開設とご入金を!

BigBossトリプルボーナスキャンペーン詳細はこちら
見出し写真

BigBossの口座開設サポートはこちら
BigBoss 口座開設


Tradeview

Tradeview(トレードビュー)からも取引時間の変更が正式にリリースされています。表中の取引時間は日本時間になっています。

TVクリスマス・年末年始01

TVクリスマス・年末年始02


Tradeviewはスプレッドの狭さと注文処理速度の速さで多くのトレーダーから評価が高い優良海外FX会社です。年末相場でも、いつもと変わらない取引環境でFX取引をしましょう。

Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeview 口座開設


FXDD

FXDDのクリスマス・年末年始の取引時間は以下の通りです。表中の時間はすべて日本時間で表示されています。

DDクリスマス・年末年始01

DDクリスマス・年末年始02


FXDDは12月31日(木)までの期間限定で、「冬の10%入金キャンペーン」を実施中です。ボーナス付与上限なし!期間中の入金であれば何回でもボーナス利用できます。一定の取引をすれば、獲得したボーナスを資金として出金することも可能です!

FXDD冬の10%ボーナス詳細はこちら


国内銀行送金での入金だけでなく、新たに国内送金での出金にも対応したFXDD。15年以上のサービス歴に裏付けられた安心と信用の老舗海外FX会社がさらに使いやすくなりました。

FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設

FxPro

FxProのクリスマスならびに年末年始の取引時間は以下の通り変更されます。表記載の時間は日本時間です。FxProでは、12月25日はすべての商品が取引できませんのでご注意ください。

Proクリスマス・年末年始01
Proクリスマス・年末年始02

Proクリスマス・年末年始03
Proクリスマス・年末年始04


本格的なインターバンク直結の注文方式を個人向けFXトレーダーへ最初に提供したFxPro、そのプロ仕様の取引環境を是非体験してみてください!

FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設


さいごに

海外FX各社のクリスマス・年末年始期間中の取引時間変更ということで、まず今回はBigBoss、Tradeview、FXDD、FxProについてお伝えしました。


残りの海外FX会社の取引時間については、次回の記事でご紹介します。


海外FXお役立ちガイドは12月31日までの期間限定で、初めて口座開設される方を対象に、「新規口座開設プレゼントキャンペーン」を実施しています。国産牛すき焼きセット1箱または富山新米コシヒカリ5kgのいずれかをプレゼント!お早めにお申し込みください。

海外FX新規口座開設プレゼントの詳細はこちら
お肉・お米プレゼント


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ

マーケット情報の最新記事


その他、マーケット情報の関連記事はこちら