今だからこそ、FX取引を!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

cover_20200405.png

新型コロナウィルスで、皆さん、不要不急の外出を控えていらっしゃるかと思います。


そんな中、為替・株の値動きがニュースになることも多く、初めてFXに参加した方も多いのではないかと思います。WELCOME to FX WORLDです!


不要不急の外出が出来ない今、なぜFXがおすすめかと言いますと......。

1.「ネット回線とPC、またはスマフォ」さえあれば、平日24時間ずっと取引ができ(※1)
2.世界中のニュースに気を配ることができるようになり(※2)
3.1年を通して、ずっと動きがあるので、毎日チャンスがある(※3)
からです。

※1 祝日によって、取引できない銘柄がありますのでご注意ください。現在はイースター休暇により取引時間が変更となっています。
【FX各社】イースター休暇に伴う取引時間の変更


※2 ニュースをこまめにチェックするメリットについては以下の記事でまとめています。ご覧ください。
FXは楽しいというお話


※3 現在のような非常事態の時は例外ですが、平常時の1年の為替相場のサイクルについては以下の記事をご覧ください。
1年の為替相場の流れ(時間・季節によって為替相場の動きは違う)


とりあえず、FXの魅力は語り切れないのですが、もちろん簡単ではない部分もあります。「FXをはじめるにあたっての心得」を以下の記事で経験談を交えて描いていますので、御参考になれば幸いです。
【FX初心者講座】FXでしっかり利益を上げるには時間と経験が必要だという話


いま、私たちにできることは不要不急の外出を控え、「Stay Home」することです。その中で、最大限に楽しさを見つけて、この難局を乗り切りましょう!


≪おすすめ海外FX会社!≫

★大キャンペーン中!Bigboss
書類提出をスキップできる「クイック口座開設」
期間限定で最大18,000円キャンペーン実施中ですよ!
Bigbossの口座開設サポートはこちら
BigBoss 口座開設


★低スプレッドかつ高速約定 Tradeview
【MT4のILC口座】ドル円で最小0Pips~!
口座開設で現金10,000円をキャッシュバック!
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeview 口座開設


★日本人トレーダーからの絶大な支持!XM
ポイントプログラムや動画チュートリアルなど
きめ細やかなサービスが魅力!
口座開設するだけで5,000円ボーナスプレゼント!
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★ECN一筋10周年!株式CFD取扱数は業界NO.1FxPro
資金管理用のおサイフ口座も魅力!
口座開設で5,000円キャッシュバック!
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設