【海外FX各社】クリスマス・年末年始の取引時間のお知らせ

見出し写真

メリークリスマス!みなさん、こんにちは。海外太郎です。


本日はクリスマスのため、多くの国で休日となっています。すでにFX市場にはクリスマス休暇ムードが漂っており、相場はほとんど動いていません。。。昨日はドル円がたったの10Pips、よく動いていたポンド円でも30Pips程度の値動きしかありませんでした。


今週から年始明けまでは、無理にポジションを取らないほうがよさそうです。エントリーするのは、米中交渉やEU離脱に関してのニュースやトランプ大統領発言があった場合に限定しましょう。


さて、海外FX各社からクリスマス・年末年始の取引時間変更のお知らせが続々と入ってきていますので、今回のブログ記事ではその情報をまとめてご紹介します。ちなみに、本日12/25(水)はクリスマスのため、ほぼ全てのFX会社にて終日取引停止となりますので、ご注意ください。


★クリスマス特別企画は本日最終日です!
キャッシュバック1万円と抽選で10万円をゲットしましょう!


XM

XMでは、12月24日から翌年1月2日にかけて、取引時間とカスタマーサポート対応時間が以下の通り変更されます。表記載の時間は日本時間マイナス7時間となっています。


また、各個別銘柄の取引時間については以下のリンクをご覧ください。

クリスマス・年末年始におけるXM各銘柄取引時間はこちら


≪総額20,000円超の口座開設キャンペーン、実施中!≫
★入出金・サポート・取引条件、トータルで死角なし XM

XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


BigBoss

BigBossのクリスマス期間中の取引時間は以下の通りに変更されます。表記載の時間は日本時間に変換済みです。


そして、年末年始期間中の取引時間は下表になります。こちらも日本時間に直してあります。


≪BXONEとの18,000円コラボキャンペーン、延長決定!
★クイック口座開設と確実な入出金 BigBoss

BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設

18,000円コラボキャンペーンの詳細はこちら


Axiory

今月より紹介を開始した注目のAxioryからも、取引時間変更のお知らせが届きました。表記載の時間は日本時間になっています。


★極狭スプレッドと公平な取引環境が人気 Axiory
Axioryの口座開設サポートはこちら
Axiory 口座開設


TradersTrust

TradersTrustのクリスマス期間中の取引時間は以下の通り変更されます。表記載時間は日本時間に変換済みです。



また、年末年始期間中の取引時間は下表になります。こちらも日本時間で示してあります。



★低スプレッド・高速約定が人気の TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


FXDD

FXDDの年末年始期間中の取引時間は以下の通りです。表中の時間はすべて日本時間になっています。



★安心の老舗FX会社 FXDD
FXDDの口座開設サポートはこちら
FXDD 口座開設


IFCMarkets

IFCMMarketsのクリスマス期間中の取引時間は次の通りです。表の時間は日本時間に変換してあります。12/25(水)、12/31(火)、1/1(水)は終日取引停止となりますのでご注意ください。




取引再開は1/2(木)の日本時間15:00からとなります。


★1ドルからトレード可能!初心者におすすめな IFCMarkets
IFCMarketsの口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設


以上、ざっと年明けまでの取引時間をまとめました。本日はもう取引できないのでゆっくり休養を取りましょう!


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@やってます。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。

海外FXお役立ち情報の最新記事


その他、海外FXお役立ち情報の関連記事はこちら