【BigBoss】ウェブサイトにFAQページが追加!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

ドル円は綺麗にレンジ相場のパターンが続いていて、ユーロ円とポンド円は下がり始めていますね。


ドル円は106円割ったら買いで拾って、ユーロ円とポンド円は売っていくのが今日の取引戦略として良さそうです。皆さんの参考になれば幸いです。


さて、最高の取引条件でFX取引をすぐに始められるBigBossですが、最近ウェブサイトにFAQ記事を公開しているのをご存知でしょうか?

BigBoss よくあるご質問

「口座開設」「入金」「出金」「取引」「設定など」とカテゴリーごとに簡潔に説明してくれています。


特に皆さんが気にされるであろう「出金」についても、しっかり情報開示しています。カード入金後の60日出金制限事もちゃんと明記されていますね。


このようにサービス内容を拡張していく姿勢はとても重要だと思います。



週末クローズまでの最終日、今日もFX市場でがっちり稼いでいきましょう!


★書類なし口座開設と低スプレッドで人気急上昇中! BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


大好評の海外FX10周年記念キャンペーン、2月末まで延長中!
今なら、BigBossの口座開設キャッシュバックが23,000円です!
海外FXお役立ちガイド10周年キャッシュバック


春の口座開設キャッシュバック、遂に始まりました!
10周年記念のため、現在最大23,000円キャッシュバック中!
春の口座開設キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加


上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。