初めてのCFD取引 Part-44

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

稼げるトレーダーになるには

33756558155_9c4eaeb7cf_z.jpg

稼げるトレーダーへの道

先ずは

1.トレードテクニックやリスク管理の把握です。

これはCFD会社のデモトレードなどで実際に「習うより慣れろ」を実践し、使い勝手や色々な取引手法の確認がとても重要です。
ツールを使いこなせる様にならなければ、勝ち(利益)には繋がっていきません。

2.自分のトレードルール作りをする。

CFD(FX)取引はレバレッジを利かしたリスクのある取引になるので、最大の損失リスクを常に考慮した自分に合ったルールを決める。

3.試行錯誤、失敗・成功の経験を積む

頭の中での考えや予想と実際のトレードによる違いを経験して行きながら自分のトレードスタイルの構築を図る。
何の為の投資か、投資に求めるものや目標は?

4.トレードルールの完成

そして、自分のトレードスタイルやルールを完成させ、投資を行って行きながら、常に実際のトレード内容を検証して行きながら自分のトレード手法をバージョンアップさせていく。

5.メンタル面の強化

相場は急変し、乱高下する時も有ります。
それが想定外に自分のポジションとは違う方向に動き、含み損が増大してもパニックにならない為にも精神面でのタフさが必要になります。
そして「ロスカットは一気に、利益確定は大胆に」。
絵にかいた餅は絵で、利益確定して初めて食べられます。

6.完成系の確立

そしてコンスタントに毎月稼げるようになる。

あとは、、、

14979124168_1534ff33af_z.jpg

ハワイに移住

憧れのハワイアン生活

日本とハワイの時差は19時間。
日本の朝9時、株式・債券市場が開き東京マーケットが始動。

この時ハワイは前日の午後2時です。
ハワイの朝6時が、日本時間では翌日午前1時です。

ハワイに居れば朝、サーフィンかウォーキングして自宅に戻り、朝食と昼食兼ねたブランチを食べて、正午(日本は朝7時)から情報収集し、午後2時を迎える。

午後8時(日本時間前日午後3時)、終値を確認して少し遅めの夕食。
午後11時(日本時間前日午後6時)、Good Night.

寒いのが嫌いで花粉症の人は12月から3月までハワイのコンドミニアムって言う手も有りますね。
これは夢物語ですかね。。。

この機会に海外CFD会社に口座開設して始めてみませんか、CFD取引?

Bigbossの口座開設はこちら!!!

BigBoss 口座開設

XMの口座開設はこちら!!!

XM 口座開設

IFCMの口座開設はこちら!!!

IFCMarkets 口座開設