黒田発言で円安に、トレードチャンス!

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。昨夜からクロス円通貨ペアが反発しているのにお気づきでしょうか?


今日のドル円

ドル円は1週間ぶりに110.90円に近付き、111円乗せを試す展開となっています。


ユーロ円は125.90円にタッチ、ポンド円も144.80円台、と同様に伸びていますね。


これは昨日の衆院財務金融委員会において、黒田日銀総裁が追加金融緩和の可能性をしたため、円売りとなった模様です。
日銀総裁、為替が経済・物価に影響し目標達成に必要なら緩和検討|ブルームバーグ


いわゆる黒田バズーカ効果が久しぶりに発揮されたわけですが、これに続く発言などが追加でない限り、この円売りは短期的に終わるのではないでしょうか。


相場の反転を見越して、そろそろ売りポジションを仕込んでおくのが良さそうですね!


ドル円なら110.90円、ユーロ円は125.80円、ポンド円が114.85円、といった感じではどうでしょうか。参考になれば幸いです。


本日もガンガン稼いでいきましょう!


★入出金・サポート・取引条件、トータルで死角なし XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★クイック口座開設と確実な入出金 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


★低スプレッドかつ高速約定 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeview 口座開設


冬の口座開設キャンペーン、開始しました!
最大13,000円キャッシュバック!
冬の口座開設キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。

マーケット情報の最新記事


その他、マーケット情報の関連記事はこちら