【FX初心者講座】海外FXお役立ちガイドにお気軽にお問い合わせください

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:
cover_20160207.jpg

みなさん、週末いかがお過ごしですか?
私、太郎は、香港出張の後、風邪気味になり、この週末で熱が上がってしまいました。
そのせいで、こんな外出日和なのにずっと横になっています(涙)


金曜の相場はすごかったですね。116円29まで下げてくれて、ポジションも少し利益確定できました。


中国経済の不透明さ、黒田バズーカ、マイナス金利導入など、年明けから、非常に相場が動いて利益を取れやすい状態になっています。そのため、「これから海外FXを始めるぞ!」という方が、たくさん海外FXお役立ちガイドにお問い合わせを下さっています。
非常に有り難いことです。


海外FXお役立ちガイドは、口座開設サポート以上のサービスを提供しています。


各種日本語マニュアルを完備

海外FXお役立ちガイドでは、紹介している各海外FX業者の入金マニュアル、出金マニュアルを用意しています。
会員ページのスクリーンショットや記入例の画像も掲載しているので、面倒くさい海外FXの入出金もスムーズに完了できますよ。


日本語マニュアル一覧ページ |海外FXお役立ちガイド

お客様と海外FX業者の仲立ちを

海外FXを利用していると、いろいろな疑問や質問が出てくるかと思います。


この業者の評判はどうだろう?

あの業者の口座タイプの違いを教えてほしい

自分の取引スタイルと合う海外FX業者はどれ?

など、気になることがありましたら、是非海外FXお役立ちガイドまでお問い合わせください。
海外FXお役立ちガイドは、紹介している海外FX業者さん達と親密な関係を築いていますので、しっかりコミュニケーションが取れます。


皆さんが快適に海外FXを楽しめるように、海外FXお役立ちガイドは全力でサポートしますよ!


≪おすすめの海外FX業者はこれ!≫
★口座開設数50万口座突破! XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★ウェブサイトがリニューアル! 固定スプレッド提供のIFCM
IFCMの口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設


★ベテラントレーダーが大ハマリ中! FxNet
FxNetの口座開設サポートはこちら
FxNet 口座開設


海外FXお役立ちガイドの「冬の口座開設キャンペーン」は、業界最高額のキャッシュバックを行っています。是非ご利用ください。
冬の口座開設キャンペーン