次回の海外FXトレードコンテストは特別版!

カバー写真

皆さん、こんにちは。海外太郎です。
昨日の勤労感謝の日のお休み中、マーケットでは大きな動きがありましたね。
あれよあれよという間に、112円に突入してしまいました。


今日と明日は米国感謝祭でアメリカ時間は薄商いになりそうですが、円安はどこまでつづくのでしょうか?


さて、一昨日より次回海外FXトレードコンテストの告知を公開しています。


本来だったら、今週11月分のトレードコンテストを実施ているはずなのですが、
年末ということもあり、11月分と12月分をまとめて開催する運びとなりました!


年末感謝祭」と銘打って、スペシャルな催しとなります。


今回の大きなポイントは、参加賞5,000円がもれなくもらえるという点になります。


では早速、コンテスト詳細をご説明します。



期間

2016年12月5日(月)~12月9日(金)



コンテスト対象FX会社

年末大感謝祭のコンテスト対象FX会社は以下の通りです。


★日本人トレーダー利用率No.1 XM
XM 口座開設


★クイック口座開設でスピード取引 BigBoss
BigBoss 口座開設


★FX好きに是非使ってもらいたい TradersTrust
TradersTrust 口座開設


★初心者にお奨め PivotMarkets
PivotMarkets 口座開設


★老舗海外FXブランド FXDD
FXDD 口座開設



参加条件

・海外FXお役立ちガイドを利用して上記海外FX会社のいずれかの口座を開設していること
・海外FXトレードコンテストの参加登録をしていること

トレードコンテスト参加登録フォームはこちら


・コンテスト対象口座に1,000USD(10万円)以上の資金があること
※FX会社のボーナス、入金額、取引利益の合計
・期間中に、30万通貨以上(3lot)取引すること



賞金内訳

1位:300,000円
2位:200,000円
3位:100,000円
4位:80,000円
5位:50,000円
6位:30,000円
7位:20,000円


参加賞:期間中に、1,000USD相当以上の資金で3lot(30万通貨)以上取引された方全員に5,000円をプレゼント



注意事項

・コンテスト期間中に出金された場合、ランキングおよび参加賞の対象外となります。
・コンテスト期間中の途中参加は可能ですが、ランキング掲載は対象外となります。


以上、海外FXトレードコンテスト年末感謝祭の詳細でした。


コンテスト参加登録と併せて、口座開設キャッシュバックキャンペーンも利用できます。
業界最高額の口座開設キャッシュバックをお見逃しなく!
秋の口座開設キャンペーン