【トレードコンテスト】良くあるご質問について

tradecontest_qestion.jpg


こんにちは、海外花子です。



海外FXお役立ちガイド恒例、賞金総額100万円以上の、第21回トレードコンテストが月曜日21日より始まりました。今回も、たくさんのお客様にご登録いただき、誠にありがとうございます。



今日は、コンテストご利用の皆様より、良くいただくご質問とその回答をご紹介したいと思います。


《質問1》


コンテストの開催前までに口座資金の条件(口座有効証拠金10万円以上)を満たさないと、参加できないのでしょうか。


→ コンテストのランキングに参加いただくには、開催前までに2つの条件を満たしていただく必要がございます。1つは、コンテストへの口座登録。もう1つは、口座資金の条件(口座有効証拠金10万円以上)を満たしていただくこと、となります。


なお、開催中に上記の条件を満たされ、さらに1万通貨以上のお取引をされたお客様は、ランキングにはエントリーされませんが、参加賞を受領いただけます。



《質問2》


開催中に、入金ではなく、取引利益によって口座の有効証拠金が10万円以上になった場合にも、参加賞はいただけますか?


→ はい、その場合参加賞の対象となります。



《質問3》


開催中や賞金・参加賞受け取り前に、コンテストに登録したFX口座から出金しても問題ありませんか?


→ 誠に恐れ入りますが、賞金・参加賞受け取り前に出金されました場合、お支払いの取り消しとなりますので、十分にご注意ください。



《質問4》


次回以降のコンテスト参加時には、口座に資金があっても10万円を新たに入金する必要がありますか?


→ いいえ、口座に元々10万円以上の有効証拠金がある場合には、新たにご入金いただく必要はございません。



《質問5》


コンテスト開催毎に、口座の登録が必要ですか?


→ いいえ、トレードコンテストに一度口座をご登録いただきますと、次回の開催時から自動的に口座がコンテストへエントリーされますので、開催毎にご登録いただく必要はございません。ニックネームや取引口座のご変更をご希望のお客様は、info@kaigaifx.com にご連絡ください。


人気 No.1 海外FX 「XM


XM 口座開設



海外FXの老舗 「FXDD


FXDD 口座開設



注目のニューフェイス「Traders Trust
今だけ参加賞増額10000円!


banner_88x33_traderstrust.png