XMのロイヤルティプログラムを活用して、リスクゼロで取引しよう

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FXを始めるなら、人気No.1海外FX会社であるXM(エックスエム)がおすすめです。


とりわけ、初心者の方にXMをおすすめする理由として、今回ご紹介する「ロイヤルティプログラム」の存在が大きいです。


ロイヤルティプログラムとは

XMが提供しているロイヤルティプログラムでは、XM口座で取引をするごとに「XMP(XMポイント)」と呼ばれるポイントが付与されます。


このXMポイント残高は下の画像のように、XM会員ページでいつでも確認できます。

XM会員ページ


XMポイントのメリットは、ずばり「現金またはボーナスと換金可能」であるという点にあります。


XMPの換金はXM会員ページで可能です。「ロイヤルティポイント」をクリックすると、ロイヤルティステータス画面にジャンプします。

XM会員ページ


ボーナスと現金でそれぞれいくらで交換できるか一目で分かるので非常に使いやすいですね。


XMポイントを増やすには

ボーナスや現金に交換できるXMPポイントはたくさん集めておいて損はありません。XMポイントを換金すれば、それを資金源に取引ができます。


さらに、XMポイントを換金して行ったトレードに対してもXMポイントは付与されます。ということは、XMポイントを使った無限トレードサイクルを構築することも可能なのです!


XMポイントを活用したトレードで得た利益はもちろん資金として出金可能ですので、ご安心ください。


こんなお得なXMポイントをより効率的に獲得する方法には、以下の2つの方法があります。

・取引サイズを増やす
・ロイヤルティステータスを上げる


ロイヤルティステータスを上げよう

付与されるXMポイントは取引ロットが増えるごとに大きくなるのですが、口座残高に影響されるため、そう簡単に取引サイズを増やすことはできません。


そこで、おすすめなのはロイヤルティステータスを上げて、XMポイントの付与レートを高めることです。下の図のように、XMのロイヤルティステータスは4段階になっています。

XM会員ページ


口座開設時点はウェルカムグレードなのですが、取引日数が伸びるにつれて自動的にランクアップしていき、それにつれてXMポイントが付与されるレートも向上します。


一番上のエリートまでは取引稼働日数100日以上必要となり、これはなかなか長丁場になりますよね。実はここだけの話、海外FXお役立ちガイドを通してXM口座開設をすれば、ショートカットできちゃいます。

XMロイヤルティキャンペーンはこちら

キャンペーンロゴ


当サイトのXM口座開設サポートを利用すると、自動的にロイヤルティステータスがGOLDの状態で取引を開始できます。通常よりも多くのXMポイントを短期でゲットできますので、是非キャンペーンをご利用ください。


★日本人トレーダー人気No.1の海外FX会社 XM
口座開設ボーナス、入金ボーナス、現金に換えられるポイントプログラムなど、お得なキャンペーンは海外FX初心者におすすめです。

XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

XM総額20,000円キャンペーン実施中
XM 総額20,000円キャッシュハック


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ