海外FXは本当に危険なのか?

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

cover_20200201.png

今回は「海外FXってやっぱり危険なの?」というところにズバリ!切り込みたいと思います。


結論から言うと「当サイトで紹介している会社は安心してご利用ください」となるのですが、その理由を説明していきましょう!


・そもそも違法でしょ?(答:違法じゃありません!
・外人ばかりで、いざという時、日本語通じないのでは?(答:日本語サポートがあります!
・出金できないのでは?(答:遅い場合は、理由があるのです!

これら3つが「海外FXって危険な"気"がする」と思う主な点だと思いますし、実際、この点を挙げて「海外FXは危険だよ!」と言っている人もいますね。


実際、世界中に相当数(ForexArmyを見ると1400以上!)のFX会社があります。

「海外FXお役立ちガイド」で紹介しているFXブランドはその中でも厳選に厳選を重ねた12社だけ!(2020年2月現在)つまり、全FX会社の1%以下しか紹介していません。


紹介している会社以外の海外FX会社が全部危険という意味ではまったくありませんが、
当サイトではきちんと各社にインタビューをし、「この会社は大丈夫!」と確信した会社のみをご紹介しておりますので、ご安心ください。


≪おすすめ海外FX会社!≫

★大キャンペーン中!Bigboss
Bigbossの口座開設サポートはこちら
BigBoss 口座開設

★低スプレッドかつ高速約定 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeview 口座開設

★日本人トレーダーからの絶大な支持!XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★ECN一筋10周年!株式CFD取扱数は業界NO.1FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設