取引ツールの使い方が分からない?

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

今年6月に金融庁が「老後資産2000万円」報告書を発表した影響からか、今年はFX初心者のお客様からの口座開設依頼が増えていると感じます。


追証がない」「低レバレッジから高レバレッジまで取引スタイルに柔軟性がある」という点で、海外FXは比較的低リスクで効率よく利益を獲得できる投資手段ではないでしょうか。


海外FXを使うメリットについては、以下の記事で分かりやすくまとめていますので是非ご覧ください。
海外FXのメリットはこちら


さて、これからFX取引を始められるお客様からは、しばしばMT4やcTraderなど取引ツールに関するお問い合わせをいただきます。


「通貨ペアの出し方が分からない」
「エントリー注文が通らない」
「インジケーターの使い方が分からない」


こういった質問の処方箋として、海外FXお役立ちガイドは取引ツール操作ガイドをご用意しています。

MT4操作ガイドはこちら

cTrader操作ガイドはこちら


また、取引ツールのインストールから取引するまでの流れを説明した、FX初心者用コンテンツもご用意しています。

海外FX初心者講座はこちら


初めてのFX取引は不安でいっぱいだと思いますので、まずは小さい取引量から始めてみることをおすすめします。500倍などの高レバレッジを設定していても、ポジションが小さければ含み損も少ないですから、ロスカットの心配もそれほど大きくありません。


海外FXお役立ちガイドは公式LINE@でトレードシグナルを定期配信していますので、取引のタイミングをつかむ参考にしてもらえると幸いです。

★海外FXお役立ちガイド公式LINE@やってます。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。


イチ押しの海外FX会社はこちら

≪総額20,000円超の口座開設キャンペーン、実施中!≫
★入出金・サポート・取引条件、トータルで死角なし XM

XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


≪BXONEとの18,000円コラボキャンペーン、延長決定!
★クイック口座開設と確実な入出金 BigBoss

BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設

18,000円コラボキャンペーンの詳細はこちら


★秋の口座開設キャンペーン、スタート!
業界最高値のキャッシュバック最大10,000円をゲットしよう!
秋の口座開設キャンペーン