MT4、いつもと何か違う!?

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

cover_20190609.jpg

のMT4のツールバーの画像を見て、「あれ、なんか変。何か足りない」と思いませんか?

20190609_1.png


そうなんです。下の図で黄色くハイライトした「時間足設定」が消えていたんですね。デフォルトはこちら!

20190609_2.png


時間足を追加するための手順は、「表示」→「ツールバー」→「時間足設定」です。

20190609_3.png


★こんな「うっかり」もありますよね......

何らかの拍子にうっかり消してしまったり、意図せぬところに移動してしまったりするので、いざという時に慌てないよう、時間があるときにいろいろな箇所をいじってみると良いと思いますよ!


>>> 基本的なMT4操作ガイドはこちら

>>> こんな使い方も覚えると便利!


≪MT4が使えるおすすめ海外FX会社!≫

★大キャンペーン中!Bigboss
Bigbossの口座開設サポートはこちら
BigBoss 口座開設

★低スプレッドかつ高速約定 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeview 口座開設

★日本人トレーダーからの絶大な支持!XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★ECN一筋10周年!株式CFD取扱数は業界NO.1FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設