スワップポイント"だけ"は出金できません。

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

cover_20190519.jpg

FXならではの特徴であるスワップポイント

今でも、高金利通貨の取引では結構な額のスワップポイントが入ってきます(もちろん、スワップポイントが-の場合は出ていきます)。

高金利通貨についてはこちらで詳しくご案内しています。



さて、このスワップポイントですが、時々、「スワップポイントだけを出金したい」というご要望があるようなのですが、こちらは残念ながら出来ないのです。。。(泣)

プラスのスワップポイントはポジションを決済して初めて利益として確定されます。

MT4の操作方法はこちらでチェック!

スワップポイントはプラスである場合は日々の加算がすごく嬉しいものですが、マイナスの場合でも、蓄積されていきます。両建てをされる場合など、このマイナス分が原因でロスカット、なんてことも実際にありますので、ポジションを保有している限りは、毎日チェックしてくださいね!

≪おススメの海外FX会社はこちら!≫

★低スプレッドかつ高速約定 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeview 口座開設

★日本人トレーダーからの絶大な支持! XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★ECN一筋10周年!株式CFD取扱数は業界NO.1 FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設

春の口座開設キャンペーン、好評実施中!
業界最大金額の最大13,000円キャッシュバック!
春の口座開設キャンペーン

★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。

初心者FXの最新記事


その他、初心者FXの関連記事はこちら