【TradersTrust】国内銀行送金での入金が再開!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


昨日のNY時間、ドルが崩れました。これは昨夜真夜中に米上院でのパウエルFRB議長証言が原因と見られています。
米経済は良好、一部に「相反」する流れも-パウエルFRB議長|ブルームバーグ

パウエル議長は政策金利据え置きを示唆するなど改めてハト派な発言に終始、同日の米国7年債の入札増で金利が下がったことも、ドル売りを促しました。


今日のドル円

この一連の情報を受けて、ドル円はレンジを下抜け。110.60円を割れて一時110.40円にタッチしました。


本日オープンしてからは買いが入り、110.60円に戻すかという感じです。今日は米朝首脳会談がベトナムのハノイで開催され、さらに深夜に再度パウエル議長の証言があり、もう一回相場に動きがありそうです。気を引き締めてトレードしていきましょう。


★冬の口座開設キャンペーン、今週で終了!
業界最高値のキャッシュバック最大13,000円
をゲットしよう!
冬の口座開設キャンペーン


さて、本日はTradersTrustに関して嬉しいニュースをご紹介します。


一年近く同社からは国内銀行送金での入金が利用停止となっていましたが、この度、TradersTrustは新たな送金代行サービスとの提携を発表、国内送金が再開する運びとなりました!


TradersTrustユーザー画面で国内送金先情報を入手

すでに、TradersTrustをご利用になっている方はユーザー画面にログインしてみてください。入金方法一覧の中に、「国内銀行送金」が追加されています。

TradersTrust国内送金01


これを選択すると、銀行振込先が出てきます。

TradersTrust国内送金02


入金マニュアル、更新済みです!

海外FXお役立ちガイドはすでに、日本語入金マニュアルを更新し、新しい国内入金の手順に対応しました。是非以下のページをご覧ください。

TradersTrust入金マニュアル|海外FXお役立ちガイド


国内入金以外の入出金に対応していますので、是非、TradersTrustを利用される際にご活用ください。


国内入金の注意点

TradersTrustの新しい国内入金では、振込後にTradersTrustにメール連絡をしないと入金が反映しないので、ご注意ください。support.int@ttcm.com 宛に、以下の情報と画像を記載・添付したメールを送って下さい。

・お客様氏名
・振込元銀行名
・振込元銀行口座番号
・入金金額が記載された振り込み明細の画像


もともとスプレッドの狭さと約定スピードで取引環境はすこぶる高評価だったTradersTrustですが、入出金も充実したことでさらに使いやすくなりましたね!



★低スプレッド・高速約定が人気の TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


★冬の口座開設キャンペーン、今週で終了!
業界最高値のキャッシュバック最大13,000円
をゲットしよう!
冬の口座開設キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。