【TradersTrust】サービス改善を続々アナウンス!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

15日深夜、EU離脱合意案の採決が英議会下院で実施されました。投票の大勢は16日早朝に判明し、賛成202票、反対432票という大差で離脱案は否決となってしまいました。。。
英議会、EU離脱案を大差で否決 野党が内閣不信任案 |日本経済新聞


採決への期待と不安が錯綜し、ポンド円の取引は昨日非常に活発でした。

今日のポンド円

年末31日以来の140.41円にタッチする場面もありましたが、採決が始まると売りが優勢に。137.91円で底を打ち反転しましたが、本日東京時間でもまだ売り圧力は強そうです。


さて、今回はTradersTrustから立て続けに入ってきたサービス改善のお知らせをご紹介したいと思います。

追加入金キャンペーン、開始しました!
最大13,000円キャッシュバック!
追加入金キャンペーン


ビットコイン入金の手順を簡略化

TradersTrustは早くからビットコイン入金を導入したFXブローカーの1つですが、、入金反映のために送金画面のスクリーンショットなどの提出を要請していたため、今一つ使いづらい印象でした。。実際、同社の他の入金手段と比較しても利便性の低さが難点だったようです。


そこで、今回TradersTrustは2,000ドル(20万円)相当以下のビットコイン入金について、スクリーンショット画像の提出を撤廃しました!管理画面で入金申請して、ビットコイン送金するだけで取引口座に入金反映してもらえるので、利便性はかなり向上しますね。


2,000ドル(20万円)相当以上のビットコイン入金の場合は、従来通り以下の2点の画像をTradersTrustサポートに提出する必要があります。

・ご利用のビットコインウォレット名称、ビットコインアドレス、残高が表示された画面のスクリーンショット
・TradersTrustへの送金履歴、送金額、残高が表示された、ビットコインウォレットの送金履歴ページのスクリーンショット


TradersTrustの入金手順については以下のページに詳しくまとめてあります。
TradersTrust 入金方法|海外FXお役立ちガイド


ウェブサイトデザインの刷新

また、TradersTrustは公式ウェブサイトのデザインを一新しています。

TradersTrust TOPページ

TradersTrustウェブサイト

ウェブサイト上で、主要通貨ペアやCFD銘柄のスプレッドやニュースフィードが配置され、ウェブサイトデザイン自体もシンプルで必要な情報が簡単に探しやすい構成になりました。


休眠口座手数料の撤廃

TradersTrustを実際に利用されているトレーダーさんにとってより身近な手数料についても改善策が導入されました。

これまで、6ヶ月以上入出金や取引がない取引口座について、TradersTrustは毎月休眠口座手数料を差し引いてきましたが、今月よりこの休眠口座手数料の徴収を取りやめました。

口座閉鎖手数料を気にせず、好きなタイミングで取引を再開できるようになったのは嬉しいニュースですね。


レバレッジ制限条件の緩和

口座残高が5,000ドル(50万円相当)を超えると、最大レバレッジが200倍に制限される点が、しばしばお客様からTradersTrustに関する不満として挙げられていました。

これを受けて、同社はこのレバレッジ制限を大幅に緩和します。なんと、口座残高20,000ドル(200万円)まで、最大レバレッジ500倍での取引が可能となりました!

高額資金でハイレバ取引をされたいお客様には朗報ではないでしょうか。


以上、TradersTrustが発表したサービス改善をまとめてご紹介しました。


★低スプレッド・高速約定が人気の TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


冬の口座開設キャンペーン、開始しました!
最大13,000円キャッシュバック!
冬の口座開設キャンペーン


p>既存顧客の方に朗報!追加入金キャンペーン、開始しました!
最大13,000円キャッシュバック!
追加入金キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。