【海外FXニュース】旧正月に伴う取引時間変更のお知らせ

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

昨日は先週の流れを引き継ぎ、一段とドル買いが盛んでした。NY時間には昨年の取引最終日である12/31以来となる、110円に乗せる局面もありましたね。

今日のドル円

110.15円近辺で売りが入ったことから、この水準を目安にして売りエントリーを狙ってみても面白そうです。


さて、今週は週を通して中国の春節(旧正月)にあたります。これに伴い、FX各社より取引時間変更のお知らせが入っているので、ご紹介します。また、旧正月期間中は東京時間でいつもより取引量が少なくなることが予想されます。スプレッドの広がりなど注してトレードしていきましょう。


★冬の口座開設キャンペーン、実施中!
業界最高値のキャッシュバック最大13,000円をゲットしよう!
冬の口座開設キャンペーン


XM

XMでは、以下の通り取引時間が変更となります。FX通貨ペアは通常通り取引可能ですので、ご安心ください。

銘柄

2/5~2/7

2/8

HK50Cash

終日クローズ

通常通り


FxPro

FxProでは、以下の3銘柄の取引時間が変更されます。

銘柄

2/5~2/7

2/8

#ChinaA50

終日クローズ

終日クローズ

#ChinaHShar

終日クローズ

通常通り

#HongKong50

終日クローズ

通常通り


IFC Markets

IFC Marketsでは、旧正月に伴って以下の銘柄の取引時間が変更となります。FX通貨ペアは通常通り取引可能です。

銘柄

2/5~2/7

2/8

株価指数HK50

終日クローズ

通常通り

株式CFD #H-...

終日クローズ

通常通り


★入出金・サポート・取引条件、トータルで死角なし XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★ECN一筋10周年!株式CFD取扱数は業界NO.1 FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設


★1ドルからのFX取引!初心者におすすめな IFCMarkets
IFCMarketsの口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設


冬の口座開設キャンペーン、開始しました!
最大13,000円キャッシュバック!
冬の口座開設キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。