【XM】クリスマス・年末年始期間中のスケジュール【FxPro】

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


今夜はFOMC2日目。先週までの相場環境なら追加利上げ実施はほぼ確実と言い切れたのですが、今週はJ&J社のアスベスト混入隠ぺい事件がきっかけに、株式とドルの両方が大幅下落しています。今年最後の利上げ実施はかなり不透明な状況となりました。。


今日のドル円

足元のドル円相場はFOMCを直前に控えての利益確定売り、トランプ大統領による追加利上げけん制発言を受けて、引き続き売られています。昨夜のNY時間には112.30円割れを経験。この水準では買いが入りましたが、今日のNY時間にも再度売りが入るのではないでしょうか。

トランプ大統領、米金融当局に新たな「誤り」を犯さないよう再び警告|ブルームバーグ


海外FXお役立ちガイドのトレードシグナルでも説明されているように、しばらくは,span class="red bold">ドル売りを警戒して売り戦略を採用した方が良さそうです。


さて、本日も海外FX会社から入ってきた最新ニュースをお伝えいたします。

第4回目「ドル円レートレース」開催中!
12/21(金)クローズ時点のドル円レートを予想して高額賞金をゲットしましょう。
img_raterace.png


XM、クリスマス&年末年始のスケジュールを発表

XMは、クリスマスならびに年末年始のサポート時間と取引時間を明らかにしました。2018年12月24日から2019年1月2日にかけて、XMでは以下のようにサポート対応時間と取引時間が変更となります。表記載の時間は日本時間に変換済みです。

日付

カスタマーサービス時間

取引時間

12/24

日本語サポート:終日停止

英語サポート:15:00~翌03:00

翌02:00クローズ

12/25

終日停止

終日停止

12/26

通常通り

16:00オープン

12/27~12/28

通常通り

通常通り

12/31

15:00~翌03:00

翌02:00クローズ

1/1

終日停止

終日停止

1/2

通常通り

16:00オープン

個別銘柄の取引時間の変更につきましては、以下のリンクより詳細な取引時間をご確認ください。
クリスマス・年末年始期間中の取引時間の変更|XM


FxPro、クリスマス・年末年始の取引時間について発表

FxProは、クリスマスならびに年末年始期間中の取引時間を明らかにしました。2018年12月24日から2019年1月2日にかけて、以下の表のように取引時間が変更となります。表記載の時間は日本時間になっています。

FxProのクリスマス取引時間01
FxProのクリスマス取引時間02

FxProのクリスマス取引時間03

FxProをご利用のお客様は期間中のお取引にご活用ください。


★入出金・サポート・取引条件、トータルで死角なし XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★ECN一筋10周年!株式CFD取扱数は業界NO.1 FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設


冬の口座開設キャンペーン、開始しました!
最大13,000円キャッシュバック!
冬の口座開設キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。