【FxPro】ポートフォリオマネージメントサービス

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:



みなさん、こんにちは。

今日は、FxPro (FXプロ) のリッチなサービスをご紹介したいと思います。

FxPro には、現在最も注目されている新プラットフォームである、
『SuperTrader 』 (スーパーとレーダー)があります。

SuperTraderとは ⇒ こちら

SuperTrader は、厳選・管理されたストラテジーをコピーして自動運用するシステムで、リスク/リターンの嗜好に合わせて、複数のシグナルを組み合わせポートフォリオを組むことで、安定した利益を生むことが可能です。

現在、FxProでは、このSuperTaderに100K USD相当(約1000万円)以上入金されたお客様に対して、ポートフォリオマネージメントサービスの提供を行っています。

これにより、お客様は特別に、許容できるリスク範囲・希望修正・当資金などの情報を元にFxProの専門チームが選定するポートフォリオ組成や、推奨設定のご案内を受けることができます。

プロフェッショナルの人達が自分条件に合った運用方法を教えてくれるなら、そんなに素敵なものはありません。

しかし、私のようにどうしても資金が足りない場合は、、
FxPro の これまた素晴らしいサポートシステム『クレジットライン』 を利用してSuperTraderを運用してみてはいかがでしょうか。

クレジットラインは、最高40,000ドルまで完全無利息・無手数料で運用資金を提供してもらうサービスです。

SuperTrader は、しっかりと利益を出すために、最低資金を50,000ドルと設定していますが、クレジットラインを利用すれば10,000ドルの入金で50,000ドル相当の運用ができるのです。

10,000ドルの運用では出せない、
高額運用だから出せる利益を得ることが可能なのです。


FXPro口座開設はこちらです ⇒ こちら

FxPro 口座開設

海外FXお役立ちガイドから開設すると現金5000円もらえます↓↓