IFC Marketsが国内銀行送金サービスを拡充!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FX会社IFC Marketsより入出金サービス改善のニュースが入ってきました。


先週、IFC Marketsは国内銀行送金振込先が増えたと発表。これまで以上にIFC Marketsへの入金が容易になるので、これは朗報ですね!


今回は改めてIFC Marketsの国内銀行送金での入金手順をご紹介します。


まずは、IFC Markets会員ページへログインしてください。

IFCM 国内銀行送金01


会員ページにログインできたら、「入金」をクリックして、入金方法一覧を表示させましょう。

IFCM 国内銀行送金02


入金方法一覧には、下の画像のように国内銀行振込先として2つ選択肢が表示されているのが分かります。一番右側にある「入金」をクリックすると、入金申請手続きがスタートします。

IFCM 国内銀行送金03


まずは入金先取引口座を選択してください。

IFCM 国内銀行送金04


すると、振込先口座情報が表示されます。この口座へ入金すると、最短数時間でIFC Marketsの取引口座へ資金が反映されます。

IFCM 国内銀行送金05


IFC Marketsと言えば、取引に使っていない資金に最大7%の利息が追加されるキャンペーンを提供したり、

【IFCMarkets】フリーマージンに対して最大年利7%の利息を付与


初心者向け口座タイプでは最小100通貨からの取引に対応するなど他社とは一線を画した独自のFXサービスを提供しています。

IFC Markets会社詳細はこちら


IFC Marketsは知る人ぞ知るタイプの海外FX会社ですが、設立15周年を迎える優良ブランドです。利用して間違いはありません!


IFC Marketsの口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設


今、海外FXお役立ちガイドを通してIFC Marketsの口座開設をすると、5,000円キャッシュバックがもらえます!どの紹介サイトよりも高額かつ簡単なキャンペーン内容になっています。是非、お気軽にご参加ください。

春の口座開設キャンペーンはこちら

春の口座開設キャンペーン2021


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ