Axioryが入出金手数料を期間限定で無料に!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FX会社Axioryは今年創業10周年を迎えました。


先日Axiory担当者と打ち合わせをしたのですが、今年は1月に実施した「10万円100%入金ボーナスキャンペーン」を皮切りに、1年を通して大型キャンペーンを打ち出していくそうですよ!

Axioryお年玉ボーナス2021詳細はこちら


その宣言通り、今月から10周年記念キャンペーン第2弾として、「入出金手数料無料キャンペーン」がスタートしました!今回はこのキャンペーンのポイントをご紹介します。


期間は3か月

キャンペーンの期間は、2021年3月1日(月)~5月31日(月)となっています。実に3か月に及びますので、長期間恩恵を受けることができます。


すべての入出金の手数料が無料

通常Axioryでは、2万円未満の入金ならびに出金に対して、1,000円の入出金手数料が発生します(海外送金の場合は1,500円の手数料)。


今回のキャンペーンでは、期間中のすべての入金と出金に対して、この手数料が課されません。


国内送金やクレジットカードなど入出金方法の違いに依らず一律適用なのも嬉しいですね。


すべての口座にキャンペーン適用

そして、もちろん新規顧客と既存顧客の全員が本キャンペーンを利用できます。スタンダード口座、ナノスプレッド口座の違いもなく入出金手数料無料です。


現在、FX相場は大きく動いていますから、絶好のトレードチャンスです。手数料無料期間のうちに、入金してガッツリ利益を稼ぎましょう。出金手数料も無料ですから、獲得した利益も満額出金できますよ!


本キャンペーンの注意事項などは以下のキャンペーン詳細ページをご確認ください。

【Axiory】10周年記念!入金手数料無料キャンペーン


業界最低水準のスプレッド(ドル円0.1Pips!)を誇るAxiory口座開設をされる際には、是非海外FXお役立ちガイドの口座開設サポートをご利用ください。
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
AXIORY 口座開設


今、当サイトを通してAxiory口座開設をすると、現金1万円がもらえます!取引制限などありませんので、お気軽にキャッシュバック申請してください。

春の口座開設キャンペーン詳細はこちら
春の口座開設キャッシュバック


初めて口座開設される方を対象に、「新規口座開設プレゼントキャンペーン」を期間延長して実施中。国産牛すき焼きセット1箱または富山新米コシヒカリ5kgのいずれかをプレゼント!お早めにお申し込みください。

海外FX新規口座開設プレゼントの詳細はこちら
お肉・お米プレゼント


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ