電子ウォレットBXONEがより使いやすくなった!

見出し写真

海外FX会社の入出金手段として、認知度が高まってきたBXONE


導入している海外FX会社が増えてきたこともあり、サービス面がドンドン使いやすくなっています。


そこで、今回は充実したBXONEの特徴をご紹介したいと思います!


国内銀行送金でかんたん送金

BXONEウォレットへの入金方法は国内銀行間送金で行えます。


英語表記のため、ハードルが高いと感じている方は多いと思いますが、実はすごく簡単。

BXONEにログインして、「Deposit」に進んでJPY(日本円)入金を選択し、

BXONE
送金01


送金額と送金元銀行名を入力すると、

BXONE
送金02


銀行振込先情報が表示されるので、指定された口座へオンラインバンキングやATM・銀行窓口から振り込みするだけ。

BXONE送金03


BXONE側手数料無料で着金するので、他の電子ウォレットサービスと比較しても割安に利用できます!もちろん、BXONEからの出金も国内銀行間の送金に対応しています。


アクレダ銀行との連携でスムーズな出金

海外FX口座からBXONEウォレットへ出金した後の、資金回収についても大幅にグレードアップしています。


これまではeZpayカードというデビットカードに資金をチャージすることで、BXONEの資金をショッピングに利用したり、ATMから出金することが可能でした。現在、残念ながらeZpayカードは新規発行停止中なのですが、アクレダ銀行(カンボジア最大手銀行)デビットカードを活用することで、もっとスムーズな出金を実現しています!


eZpayカードは年間利用限度があり、高頻度のATM出金をするとカード利用がブロックされるというケースがしばしば報告されていました。これに比べて、アクレダ銀行デビットカードは利用状況に厳しいチェックが入らず、銀行口座に残高がある限り自由に使えます。頻繁にATM出金しても問題なし!


さらに、アクレダ銀行口座はドル建て口座ですので、BXONEからアクレダ銀行へ送金しても両替手数料も不要です。


デビットカードで出金するだけでなく、アクレダ銀行の高金利定期預金を利用することも可能です。アクレダ銀行には下の図のように3種類の定期預金プランがあり、最短3か月満期で年利1.50%を受け取れる契約、2年満期で毎月年利4.50%を受け取れる契約など幅広く設定でき、さらに5年長期定期では年利.25%という高金利を受け取れます。

アクレダ金利


このように、BXONE口座をお持ちの方は、アクレダ銀行の口座開設が非常におすすめです。アクレダ銀行口座開設サポートについては、以下のリンクよりお問い合わせください。

アクレダ銀行口座開設サポートはこちら


海外FX会社がIB報酬(アフィリエイト報酬)を直接BXONEへ

海外FXのアフィリエイト活動は高報酬であるため、副業として非常に魅力的です。海外FXユーザーの方で、海外FXのアフィリエイト活動も並行して行っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。


ここで耳寄り情報なのですが、人気海外FX会社のXMBigBossがアフィリエイト報酬の受け取り方法として、なんと報酬を直接BXONEウォレットへ払い出すサービスをスタートさせます!


上ですでに説明したように、BXONEで受け取ったアフィリエイト報酬は、国内銀行で出金するもよし、アクレダ銀行に送金して資金運用してもよし、またはデビットカードで回収することもできます。


アフィリエイト報酬をBXONEで受け取る方法につきましては、XMまたはBigBossへ直接お問い合わせください。


XMならびにBigBossユーザーで、まだBXONEウォレットをお持ちでない方は、この機会にBXONE口座開設されてはいかがでしょう?
BXONE口座開設はこちら
仮想通貨取引所 BXONE


IB活動・アフィリエイト活動では、高報酬体系のXMがおすすめです。ご興味がある方は、以下のリンクより登録ができます。副収入ゲットの近道はここにありますよ!
XMアフィリエイト登録はこちら


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ