Axioryの新しい国内銀行送金での出金が非常に便利!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

超低スプレッドと高速約定の取引条件で近年日本人トレーダーからの支持率が拡大している海外FX会社と言えば、Axiory(アキシオリー)です。


0.1Pips~のドル円スプレッド、99%の約定率など取引サービス面で注目されているわけですが、今回は入出金サービスについてお得なニュースが入ってきました。


なんと、Axioryはこの度、国内銀行送金での出金をスタートしました!


これまでは、外部サービスに登録しないと、Axioryから国内送金で出金できませんでしたが、今回の新しい出金方法は登録不要です。これは非常に嬉しい決定ですよね。本日のブログ記事では、この便利な新しい出金方法のポイントをご紹介します。


Axioryの出金手順につきましては、以下の出金マニュアルをご覧ください。
Axiory出金マニュアルはこちら


追加のサービス登録不要

入金を含め、これまでAxioryでは、国内銀行送金を利用するためには外部の送金サービスへの登録が不可欠でした。


しかし、今回新たに導入された国内銀行送金での出金サービスでは、追加の登録作業は不要です。

Axiory国内送金出金01


出金申請フォームに銀行情報と出金額を入力するだけ。非常に簡単な出金手続きですね。

Axiory国内送金出金02


2万円以上の出金は手数料無料

出金手数料体系はこれまでのルールと同じです。


すなわち、「2万円以上の出金申請は、出金手数料無料。2万円未満の出金に対しては、1,000円の出金手数料は発生」します。、受取銀行側手数料はお使いの銀行ごとに違いますので、事前にお確かめください。


フルステージ会員向けの出金

今回紹介している新しい国内銀行送金での出金は、フルステージ会員のみが利用できる出金方法となります。


Axioryの口座開設は2段階に分かれており、必要書類とセルフィー写真認証前の状態がライトステージ、すべての有効化が完了している状態がフルステージとそれぞれ設定されています。


ライトステージでは入出金に制限がありますので、自力開設される際にはご注意ください。


海外FXお役立ちガイドのAxiory口座開設サポートでは、必要書類とセルフィー写真が揃ってから口座開設を実行しますので、すべてのお客様がフルステージからAxioryでFX取引をお楽しみいただけます。


Axiory口座開設をされる際には、是非口座開設サポートがおすすめです。
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
AXIORY 口座開設


今、当サイトを通してAxiory口座開設をすると、現金1万円がもらえます!取引制限などありませんので、お気軽にキャッシュバック申請してください。

冬の口座開設キャンペーン詳細はこちら
冬の口座開設キャッシュバック


以上、Axioryの新しい国内銀行出金についてご紹介しました。


初めて口座開設される方を対象に、「新規口座開設プレゼントキャンペーン」を期間延長して実施中。国産牛すき焼きセット1箱または富山新米コシヒカリ5kgのいずれかをプレゼント!お早めにお申し込みください。

海外FX新規口座開設プレゼントの詳細はこちら
お肉・お米プレゼント


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ