BigBossのトリプルボーナスキャンペーンが便利!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FX会社BigBoss(ビッグボス)は現在、「Bigトリプルボーナスキャンペーン」を実施中です。


総額10億円規模のイベントで、口座開設ボーナス、入金ボーナス、公式キャラクターに名前を付けようキャンペーンの3つから構成されています。

BigBossトリプルボーナスキャンペーン詳細はこちら


本キャンペーンが開始してから、BigBossに関するお問い合わせと口座開設が増えており、大変な反響を生んでいます。そこで、今回のブログ記事ではトリプルボーナスキャンペーンのポイントと注意点についてまとめていきます。


★国内送金での入出金がスムーズ BigBoss
BXONE同時口座開設で、最大18,000円キャッシュバックも実施中!
BigBossの口座開設サポートはこちら
BigBoss 口座開設


口座開設ボーナスは初めてBigBoss口座開設をした方限定

新規口座開設ボーナスは、キャンペーン期間中(12/25まで)に初めてBigBoss口座開設をされた方に、5,000円のボーナスが付与されます。


このボーナスは文字通り初回口座開設の方だけが対象となり、すでにBigBoss口座開設をしたことがある方は利用できません。ご注意ください。


入金ボーナスは新規・既存の両方のユーザーが利用可能

そして、キャンペーン期間中の入金に対して、最大60万円分の入金ボーナスが付与されます。


この入金ボーナスは新規口座開設のお客様、すでにBigBossを持っているお客様の両方が利用可能です。


スタンダード口座、プロスプレッド口座ともにボーナス対象となっています。60万円のボーナス付与枠はお客様お一人に対して設定されているため、複数口座を並行して運用する場合、ボーナス利用枠の残額にご注意ください。


銀行送金で入金すると10%ボーナス上乗せ

入金ボーナスは、入金額に応じてボーナス付与率が下がっていく設定になっていきます。具体的な付与率は下の表をご参照ください。

ボーナス付与率


国内銀行送金ならびに海外送金を使って入金すると、ボーナスが10ポイント上乗せで反映されるので、入金する際には銀行送金、とりわけ国内銀行送金を利用されることをおすすめします。


BigBossの入金手順につきましては、以下の入金マニュアルをご覧ください。

海外FX会社BigBossの入金マニュアルはこちら


ボーナス計算機

BigBoss会員ページでは、現在ボーナス計算ツールが用意されています。実際に入金プロセスをされるタイミングで、入金額に対してどのくらいボーナスが付与されるかを把握しておきましょう。


出金または資金移動は極力避けよう

本キャンペーンでボーナスを獲得した際には、資金移動と出金は極力控えてください。


なぜなら、「出金または資金移動をすると、ボーナス全額キャンセル」されるからです。これに加えて、「次回以降の入金はボーナス対象外」になってしまいます。


この出金に関するルールはトリプルボーナスキャンペーンの3つのボーナスに適用されるので、予め把握しておきましょう。


★国内送金での入出金がスムーズ BigBoss
現在、BXONEと同時開設で最大18,000円キャンペーン実施中!
超狭スプレッドのプロスプレッド口座がおすすめです。

BigBossの口座開設サポートはこちら
BigBoss 口座開設

BigBoss総額18,000円キャンペーン詳細はこちら
BigBoss 総額18,000円キャッシュハック


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ