【朗報】海外FX友達紹介キャンペーン、6万円へ増額!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FXお役立ちガイドは「海外FX友達紹介キャンペーン」を継続実施中です。


まだ海外FXを利用されていない方、海外FXに興味を持たれている方を紹介していただいたら、紹介者とご友人にキャッシュバックする、という内容になっています。


キャンペーン開始当初、1万円ずつのキャッシュバック金額で設定されていましたが、ただ今キャッシュバック金額が紹介者3万円ご友人3万円の、合計6万円に増額されています!

海外FXお友達紹介キャンペーンページはこちら


お友達紹介報酬がグンと増えたことでより魅力的なプロモーションになったのではないでしょうか。以下では改めて、本キャンペーンのポイント・注意点をまとめていきます。


紹介者は海外FXお役立ちガイドに登録していることが必須

お友達を紹介してキャッシュバックを得るためには、予め海外FXお役立ちガイドを通して海外FX口座を開設している必要があります。


まだ、口座開設をされていない方は以下のページより、お好みの海外FX会社の口座開設サポートにお申し込みください。

海外FX口座開設サポートはこちら


すでに当サイトを利用している方の紹介は対象外

一度のキャンペーン申請で3名まで紹介でき、紹介人数に上限はありませんが、紹介していただいたご友人がすでに当サイトで口座開設済みであった場合、キャンペーン対象外となります。


まだ海外FXお役立ちガイドをご利用になっていない方のご紹介をお願い致します。


ご友人はXMまたはBigBossの新規口座開設を

「海外FXお友達紹介キャンペーン」は以下のような流れで運営されています。

1.紹介者がお友達を当サイトへご紹介
2. ご友人様がXMまたはBigBossの口座開設
3. 口座開設から1か月以内に10万円以上の入金&10万通貨以上の取引を達成
4. 条件達成が確認できたら、翌々月後に3万円ずつ送金


ご友人にはXMもしくはBigBossで口座開設していただく必要があることにご注意ください。この2社以外の口座開設をされた場合、キャンペーン対象外となります。

≪お友達紹介キャンペーン対象会社≫

★日本人人気No.1の海外FX会社XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★国内銀行振込で入金と出金ができる BigBoss
BigBoss野口座開設サポートはこちら
BigBoss 口座開設


入金と取引は口座開設から1か月以内に

前項で既出ですが、「10万円以上の入金」と「10万通貨(1.0lot)以上の取引」の達成は、口座開設から1か月以内に達成していることが必須です。


複数回の入金、複数エントリーの取引でそれぞれの条件を達成していただいても問題ありません。期間中の入金と取引数量を合算してキャンペーン条件を満たしているか判定しますので、必ず口座開設1か月以内で規定額以上の入金とトレードをお願いします。


さいごに

今回は、6万円にキャッシュバック増額した「海外FXお友達紹介キャンペーン」についてお伝えし、本キャンペーンの注意点をピックアップしました。


周囲に海外FXにご興味がある方がいらっしゃるなら、是非この機会に海外FXお役立ちガイドをおすすめしてください!


新規口座開設された方、当サイトが実施している他のキャンペーンも問題なく併用できますので、どこよりもお得に海外FXをスタートできます。

海外FXキャンペーン一覧はこちら


とくに、今月中に海外FX口座開設をされた方にはもれなく、富山産の高級新米コシヒカリ5kgをプレゼントしています。

海外FX新規口座開設お米プレゼントはこちら


キャッシュバックとお米など、豪華な特典満載ですので、是非海外FXお役立ちガイドを利用して、海外FXを始めましょう!


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ