【海外FXあるある】その数字、スワップ入っていませんよ!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

20200715_cover.jpg

海外FXを利用してるユーザーにはスマホ用MT4を利用している人は多いと思います。


最近では「スマホ版のMT4しか使ったことない」なんて人もいますよね。インジゲーターを追加したり、EAを設定したりなど、スマホ用MT4ではできないことももちろんあるのですが、十分、使いやすいアプリだと私は思います。

「スマホ用MT4の使い方まとめました」はこちら


しかし、この前「ここの数字が違うのはなぜ?!」という質問をされました。(下記オレンジ色部分とブルー部分。オレンジが見にくくてすみません)

20200715_1.png


勘のいい方ならすぐわかるかと思いますが、初めての方は「え!?」となりますよね。そうです、「スワップ」がオレンジ色の方には含まれていないんです。


ポジションの部分をタップすると、下の画像のように詳細が出ますので、ここは必ずチェックしてください!

「1日のスワップポイントの計算方法」はこちら

20200715_2.JPG


≪おすすめ海外FX会社!≫

★大キャンペーン中!Bigboss
BigBoss + BXONEの同時開設が一番お得!
期間限定で最大18,000円キャンペーン実施中!
Bigbossの口座開設サポートはこちら
BigBoss 口座開設


★低スプレッドかつ高速約定 Tradeview
【MT4のILC口座】ドル円で最小0Pips~!
口座開設で現金10,000円をキャッシュバック!
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeview 口座開設


★日本人トレーダーからの絶大な支持!XM
ポイントプログラムや動画チュートリアルなど
きめ細やかなサービスが魅力!
口座開設するだけで5,000円ボーナスプレゼント!
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★ECN一筋10周年!株式CFD取扱数は業界NO.1FxPro
資金管理用のおサイフ口座も魅力!
口座開設で5,000円キャッシュバック!
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設</