デモ口座で確認すること

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

cover_20190929.jpg

ずっとデモ口座で取引をしていて、なかなかライブ口座で取引をしない人も困りますが、デモ口座を利用せずに、いきなりライブ口座で取引するのはちょっとキケンです。


デモ口座を利用して、下記5点をしっかりと確認してからご自身のお金で取引を始めましょう。

デモ口座の開設方法はこちら
※各ブローカーによって、デモ口座開設方法は異なりますのでご了承ください。

スマホでもデモ口座体験可能です!詳しくはこちら


1、プラットフォーム(MT4やcTraderなど)の使い方に慣れる。
2、指標時のレートやチャート、そしてスリッページの具合など実際の動きをチェック。
3、損切設定をしなかった場合、どんだけ損が膨らむかを実感。
4、いろいろなレバレッジやポジション数を試してみて、自分にフィットするスタイルを見つける。
5、本番同様の初期資金、損切や利確設定でシミュレーションをして、無理がないかを確認。


マーケットは日々動いており、まったく同じ動きになることはありませんが、スポーツ同様練習試合は「感覚」を掴むのにとても役立ちます。真剣に、そして冷静に練習してみてください!


≪おすすめ海外FX会社!≫

★大キャンペーン中!Bigboss
Bigbossの口座開設サポートはこちら
BigBoss 口座開設

★低スプレッドかつ高速約定 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeview 口座開設

★日本人トレーダーからの絶大な支持!XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★ECN一筋10周年!株式CFD取扱数は業界NO.1FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設

初心者FXの最新記事


その他、初心者FXの関連記事はこちら