トレーリングストップを使ってみよう!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

cover_20190626.jpg

24時間、パソコンやスマホに張り付いていることはできません。


だけど「これ、上がるよなー。どこまで行くかなー?」と利食いポイントを設定するのが難しい時ってありますよね?

そんな時、ぜひとも活用したいのが「トレーリングストップ」機能です。


例えば、107円でドル円を買って、「これからあがるなー」って思って最初のロスカットラインを106.5円に設定したとします。 価格が0.5円上昇するにしたがって、ロスカットラインも0.5円ずつ引き上がっていきます。価格が110円に達したときのロスカットラインが109.5円になるわけですが、110円で一度天井をつけて、下がってきたため、結局109.5円で決済となりました。


もちろん、109円まで下がって、グイっと115円を目指す、ということもありうるため、欠点ナシのものではありませんが、確実に利益を取ることができる便利な機能であることは確かです。
こちらにも詳しく載せていますー!


≪おすすめ海外FX会社!≫

★大キャンペーン中!Bigboss
Bigbossの口座開設サポートはこちら
BigBoss 口座開設

★低スプレッドかつ高速約定 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeview 口座開設

★日本人トレーダーからの絶大な支持!XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★ECN一筋10周年!株式CFD取扱数は業界NO.1FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設

初心者FXの最新記事


その他、初心者FXの関連記事はこちら