FXは24時間いつでも出来る!と言うものの......

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

cover_20190501.jpg

FXの魅力といえば、土日をのぞく24時間いつでも取引が出来るところ!
FXの魅力とは?

つまり、チャンスはいつでもゴロゴロと転がっているわけです。とはいえ、1日中、パソコンの前にかじりついているわけにもいかず、かと言って、変なタイミングで参加するのもなかなか危険。

と言うわけで、為替が動くタイミング(つまり値動きがある時間帯)についてご案内したいと思います。

短期トレードに良いタイミングとは?

東京時間

日本市場が9時にスタートし、9時55分頃から「仲値決め」の時間に入るので、この前後の時間は値動きがあります。

ロンドン時間

17時(夏時間の時は16時)から欧州時間がスタートしますので、ここから1-2時間は値動きが激しくなります。

ニューヨーク時間

23時(夏時間の時は22時)からニューヨーク時間が始まりますので、ロンドン時間同様ここから1-2時間が勝負時となります。

実際にお取引をする前に、一度、チャートを見たり、デモ口座で取引したりしてみてくださいね!

でもでも、どんな時でもチャンスはありますよ!

≪令和でも安心!の海外FX会社はこちら!≫

★低スプレッドかつ高速約定 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeview 口座開設

★日本人トレーダーからの絶大な支持! XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★ECN一筋10周年!株式CFD取扱数は業界NO.1 FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設

春の口座開設キャンペーン、好評実施中!
業界最大金額の最大13,000円キャッシュバック!
春の口座開設キャンペーン

★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。

初心者FXの最新記事


その他、初心者FXの関連記事はこちら