早朝時間にご注意を!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

cover_20190419.jpg

土日を除く24時間、いつでも取引できるのがFXの魅力でひとつです。
そもそも、FXの魅力とは?

しかし、実は国内FX、海外FX問わず、完全に24時間取引可能ではないブローカーがほとんどですので、少し注意をした方が良いかもしれません。「メンテナンス時間」とか「取引停止時間」などと、WEBサイトなどに書かれていることが多いのですが、日本時間の早朝にこの時間が設けられることが多いようです。

 ★1日、1か月、1年単位で取引量についてまとめてるこの記事は必見!

例えば、XMですと、MT4時間の23:50~24:00と00:00~00:05は取引時間外としています。その間はチャートは動いているものの、取引はできません。この時間帯はスプレッドも結構開くので、設定していたストップロスの価格から大幅に離れて決済された、なんていう悲劇(?)も多いのでご注意ください。

★XMのその他の特徴はこちらをチェック!

朝の取引停止時間は各社によって異なり、その間に操作できることも異なりますので、各社WEBサイトを確認するか、カスタマーサポートに聞くと良いですよ!

サポートランキングはこちら

 

≪おすすめの海外FX会社はこちら!≫

★日本人トレーダーからの絶大な支持! XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★低スプレッドかつ高速約定 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeview 口座開設

★ECN一筋10周年!株式CFD取扱数は業界NO.1 FxPro
FxProの口座開設サポートはこちら
FxPro 口座開設

 

春の口座開設キャンペーン、好評実施中!
業界最大金額の最大13,000円キャッシュバック!
春の口座開設キャンペーン

 

★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。

初心者FXの最新記事


その他、初心者FXの関連記事はこちら