【BigBoss】プロスプレッド口座をご紹介!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

市場にリスクオンムードが戻ってきたか?と思いたくなるような値動きがこの2日に起こっています。


ドルは今週を通して好調なのですが、ユーロとポンドも値を戻してきています。イタリア政府が19年予算の財政赤字を2.04%に縮小したこと、そして英保守党内で実施された信任投票でメイ氏の党首・首相続投が決まったことが、ユーロ円とポンド円の相場を押し上げました。

今日のポンド円

とりわけ、ポンドの値動きは激しく今週だけで2円以上動いています。11日に予定されていた英議会下院での採決は延期となりましたが、EU離脱合意案を巡って、市場参加者の注目がポンドに集まっているようです。


第4回目「ドル円レートレース」開催中!
12/21(金)クローズ時点のドル円レートを予想して高額賞金をゲットしましょう。
img_raterace.png


さて、海外FX会社BigBoss はボーナスキャンペーンの再開とともに、先週新しい口座タイプ「プロスプレッド口座」の提供を開始しました。有り難いことに、すでに同口座タイプには弊社を通してたくさんの口座開設依頼が入っています。


今回は「まだ検討中」という方のために、プロスプレッド口座の特徴をご説明したいと思います。

基本スペック

BigBossのプロスプレッド口座の取引条件は以下の通りです。スタンダード口座との違いは注文方式がECNで外付け手数料が発生すること、レバレッジが555倍固定であることですね。


・注文方式:NDD ECN
・レバレッジ:555倍(固定)
・最低取引量:0.01lot
・取引手数料:片道4.5ドル/lot
・マージンコール:証拠金維持率50%以下で発生
・ロスカット:証拠金維持率20%以下で発生
・追証:なし


・1,000ドルまでの入金:100%ボーナスが付与
・1,001~3,000ドルまでの入金部分:30%ボーナスが付与
・3,001~20,000ドルまでの入金部分:20%ボーナスが付与


スプレッド

プロスプレッド口座のスプレッドを実際のMT4でチェックしてみました。以下のGIF画像をご覧ください。

BigBossプロスプレッド口座のスプレッド

ドル円は平均0.3Pips、ユーロ円は平均0.5Pips、ポンド円は平均0.9Pips、豪ドル円は平均0.7Pips、NZドル円は平均1.0Pipsとなっています。外付け手数料を含めてもかなり競争力のあるプライスですね。


シンボルについて

上記GIF画像からお気付きのように、プロスプレッド口座では専用の通貨シンボルが用意されています。プロスプレッド口座では、末尾に「.pro」が付いたシンボルのみが取引可能です。この点、ご注意ください。


BigBossプロスプレッド口座シンボル

プロスプレッド口座の通貨ペアリストでは、「Forex Major PRO」といったグループが新設されています。これらグループの中から「.pro」が付いたシンボルを選ぶことができます。


駆け足ではありますが、今回はBigBossの新口座タイプについてかんたんにご説明してきました。この機会に、是非その取引環境をお試しください。


プロスプレッド口座はBigBossが現在実施しているボーナスキャンペーンの対象ですので、こちらのキャンペーンも併せてご利用ください!

【BigBoss】復活!100%入金ボーナス【期間限定】|海外FXお役立ちガイド
【BigBoss】復活!取引ボーナスキャンペーン【期間限定】|海外FXお役立ちガイド


★クイック口座開設と確実な入出金 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


冬の口座開設キャンペーン、開始しました!
最大13,000円キャッシュバック!
冬の口座開設キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。