【BigBoss】100%入金ボーナスと取引ボーナスが期間限定で復活!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

ドル円の減速が止まりません。


昨夜発表となったADP雇用統計は市場予想+19.5万人に対して、+17.9万人という期待はずれな結果でした。さらに、米国債利回りが一段と下げたこともドル売りに拍車を掛けました。

今日のドル円

昨日のNY時間には一時112.20円にタッチ。これは実に1ヶ月振りの水準です。直後に買い戻されて112.65円でクローズとなりましたが、現在も上値は重いままです。


今夜の雇用統計はリスクオフな市場心理のまま迎えることになりそうです。


第4回目「ドル円レートレース」開催中!
12/21(金)クローズ時点のドル円レートを予想して高額賞金をゲットしましょう。
img_raterace.png


さて、今回のブログ記事ではBigBoss が今月末まで期間限定で実施している「Wボーナスキャンペーン」をご説明したいと思います。新規口座開設だけでなく、すでに開設済みの取引口座でも利用できるのが嬉しいですね。


入金ボーナス

BigBossは12/31までの期間限定で、新規顧客と既存顧客の両方を対象に、入金額に応じて最大100%の入金ボーナスを付与します。


入金ボーナスはお一人様につき最大5,000ドル相当まで利用可能です。入金額とボーナス付与率の関係は次の通りです。


・1,000ドルまでの入金:100%ボーナスが付与
・1,001~3,000ドルまでの入金部分:30%ボーナスが付与
・3,001~20,000ドルまでの入金部分:20%ボーナスが付与


下記のボーナス付与の例をご確認ください。

BigBoss入金ボーナス例


最小入金額の制限がありませんので、お客様それぞれのご都合に合わせて入金ボーナスをご利用いただけます。注意事項につきましては下記ページをご参照ください。

【BigBoss】復活!100%入金ボーナス【期間限定】|海外FXお役立ちガイド


取引ボーナス

入金ボーナスと並行して、BigBossは期間中の取引量に応じて一定額のボーナスをお客様に還元します。もちろん、新規のお客様と既存のお客様の両方が利用可能です。


前週の取引量に対して、「1.0lotの取引量ごとに4.00ドル相当の取引ボーナス」が毎週月曜日に取引口座に付与されます。


取引ボーナスに上限はありませんので、取引をすればするほどより高額のボーナスをゲットすることができます!


注意事項につきましては下記ページをご参照ください。

【BigBoss】復活!取引ボーナスキャンペーン【期間限定】|海外FXお役立ちガイド


今夜の雇用統計は大きく相場が動くタイミングですので、是非BigBossのボーナスを活用してトレードチャンスに備えましょう!


★クイック口座開設と確実な入出金 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


冬の口座開設キャンペーン、開始しました!
最大13,000円キャッシュバック!
冬の口座開設キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。