【海外FXニュース】秋の口座開設キャンペーン本日最終日!、など3本

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

昨日からアルゼンチンの首都ブエノスアイレスでG20が始まりました。


財務相・中央銀行総裁会議が早速行われていますが、とくに材料視はされていません。やはり焦点は本日から明日にかけてのG20サミットなのでしょう。


米中首脳会談に向けて、トランプ大統領から貿易戦争休止について前向きな発言が出ており、週明けのドル相場に期待感が持てますね!
トランプ大統領、中国と「何かすることで極めて近い」-貿易問題で|ブルームバーグ


さて、本日も海外FX会社から入ってきた最新ニュースをお伝えいたします。

★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加


秋の口座開設キャンペーン、本日最終日!

海外FXお役立ちガイドが9月より実施してきた「秋の口座開設キャンペーン」ですが、本日11月30日(金)がキャンペーン最終日となります。


期間中に当サイトで海外FX口座開設をされて、まだキャンペーン申請をされていない方は忘れずにinfo@kaigaifx.com まで申請メールを送ってください。


そうそう、海外FXお役立ちガイド10周年記念企画として展開してきたBigBossコラボキャンペーン今月末で終了となります。

最大23,000円のキャッシュバックを受け取れる最後のチャンスですので、こちらもお見逃しなく!


FBS、マイクロ口座の提供を再開

FBSは昨日より、マイクロ口座の提供を再開しました。


5ドル相当から入金可能、レバレッジ3000倍での取引、保有可能ポジション数200、最大500lotの注文オーダー可能、という使い勝手の良さから同社のマイクロ口座は人気口座タイプの1つでした。


ここ1、2ヶ月新規開設が停止されていましたが、満を持しての復活です。タイミングが合わず、マイク口座を開設できていなかった方は是非、使ってみてはいかがでしょうか。


IFC Markets、BTC建て口座を提供開始

IFC Marketsは11月28日より、NetTradeX取引ツール向けにBTC建て取引口座の提供を始めました。


BTC建て口座の通貨単位はuBTC(0.000001 BTC)で表示され、入出金はビットコインのみを受けて受けています。

・Beginner固定口座
・Beginner変動口座
・Standard固定口座
・Standard変動口座
・デモ固定口座
・デモ変動口座

以上の、全NetTradeXの取引口座でBTC建てが利用可能です。


★業界最大レバレッジ3000倍で取引可能! FBS
FBSの口座開設はこちら
FBS口座開設


★1ドルからのFX取引!初心者におすすめな IFCMarkets
IFCMarketsの口座開設サポートはこちら
IFCMarkets 口座開設


大好評の海外FX10周年記念キャンペーン、11月末まで延長中!
今なら、BigBossの口座開設キャッシュバックが23,000円です!
海外FXお役立ちガイド10周年キャッシュバック


秋の口座開設キャンペーン、本日に最終日!
最大23,000円キャッシュバック!
秋の口座開設キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。