【海外FXニュース】海外FX各社の夏時間終了のお知らせ

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

昨日はドルが堅調に伸びましたね。およそ2週間ぶりに112.90円直前まで達しました。

今日のドル円

このまま113円台に乗せることができるか気になるところです。


さて、本日は海外FX各社からサマータイム終了のお知らせが入ってきていますので、まとめてご紹介したいと思います。 ヨーロッパでは2018年10月28日(日)に、アメリカでは11月4日(日)にそれぞれサマータイムが終了します。 それを受けて、各FX会社で広範囲の商品の取引時間が影響を受けます。以下で、取引時間の変更をご確認ください。


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加


XM

XMでは、2018年10月28日(日)から11月5日(月)にかけて、取引時間に影響が出ます。表記載の時間は日本時間-7時間となっています。

XM 夏時間終了01
XM 夏時間終了02
XM 夏時間終了03


FBS

FBSでは、10月28日(日)より、取引時間が1時間繰り下がります。これにより、MT4上にて、XAUUSD(金/米ドル)、XAGUSD(銀/米ドル)、Palladium、Platinumの取引が1時間早く閉場されます。


そしてアメリカで夏時間が終了する11月4日(日)からは、取引時間が1時間繰り上がります。したがって、MT4上のすべての取引商品の取引時間は通常通りとなります。


TradersTrust

TradersTrustでは、ヨーロッパ夏時間終了に関するお知らせのみが公表されています。


10月28日(日)からTradersTrustの取引時間は以下の表の通りになります。記載の時間は日本時間に換算されています。

TradersTrust 夏時間終了01
TradersTrust 夏時間終了02


以上、現時点で明らかになっているサマータイム終了に伴う取引時間の変更をまとめてご紹介しました。残りの提携海外FX会社からお知らせが出ましたら、改めて記事を公開します。


★入出金・サポート・取引条件、トータルで死角なし XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設


★業界最大レバレッジ3000倍で取引可能! FBS
FBSの口座開設はこちら
FBS口座開設


★低スプレッド・高速約定が人気の TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


秋の口座開設キャンペーン、大好評実施中!
最大23,000円キャッシュバック!
秋の口座開設キャンペーン


公式LINE@にて第3回ドル円レートレース近日開催予定!
該当週の金曜クローズ時点のドル円レートを予想していただきます。ピタリ賞50万円、ニアピン賞10万円×5の高額賞金がもらえちゃいます!公式LINE@をともだちに追加して、お気軽にご参加ください!
img_raterace.png


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。

FBSの最新記事


その他、FBSの関連記事はこちら