【TradersTrust】コラボキャンペーン実現!5,000円追加キャッシュバックをもらおう!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。


日本では、九州・中国地方がすでに梅雨入りしたそうですね。ジメジメした空気は不快ですが、久しぶりにレインコートやレインブーツを中心に装えるのは気分転換になりそうです。


為替相場に目を向けるとクロス円通貨ペアでは、ドル円が少し失速した印象です。110円になかなか到達できず、5月前半の展開に似ています。110円にタッチしてからの挙動に注目ですね。

今日のドル円


ユーロ円とポンド円には勢いがあります。イタリア新内閣が議会で信任されたことが好感され、ユーロ円は128.85円と129円が間近に迫っています。

今日のユーロ円


ポンド円についても昨日発表された英5月サービス部門PMIが市場予想を上回ったため、堅調に伸びています。

今日のポンド円

ユーロとポンドは買いの継続、ドルは110円での戻り売り、が良さそうです。


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加


さて、6月に入ってキャンペーンが切り替わったのは皆さんご存知の通りです。今季の最大の特長としては、TradersTrustとのコラボキャンペーン実施ではないでしょうか。

TradersTrustキャッシュバックリベート

★低スプレッド・高速約定が人気の TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


ここからは、この「TradersTrust キャッシュバックリベート」のポイントを解説していこうと思います。



夏の口座開設キャッシュバックとは別のキャンペーンである

一件、海外FXお役立ちガイドが実施している「夏の口座開設キャンペーン」のことかと誤解されてしまいそうですが、これは異なるキャンペーンです。


つまり、期間中にTradersTrustの新規口座開設をすると、海外FXお役立ちガイドから現金5,000円 or 8,000円相当ビットコインのキャッシュバックがもらえ、TradersTrustから追加で5,000円が取引口座に付与されるのです。


TradersTrustの取引環境は完全STPで非常にフェアであることが魅力ですので、これから海外FXを始める方には是非使っていただきたいブローカーです。



取引条件を満たすと、キャッシュバックリベートは出金可能

キャンペーン詳細に記載がある通り、TradersTrustのキャッシュバックリベートは口座開設から60日以内に往復10lot以上の取引をすれば、出金することができます。


上記取引条件を満たすまでの間、5,000円リベートは一般的な入金ボーナスのような役割を果たします。スタンダード口座、クラシック口座、プロ口座、VIP口座のうちのどこ口座タイプでも、初めてTradersTrustをご利用になる方であれば、5,000円リベートは付与されます。



口座開設キャッシュバックと併用したい場合はスタンダード口座を

夏の口座開設キャッシュバックとTradersTrustキャッシュバックリベートは併用が可能ですが、両方のキャンペーンを獲得したい方は必ず、スタンダード口座を開設してください。


何故なら、夏の口座開設キャッシュバックの対象となるTradersTrustの口座タイプはスタンダード口座のみだからです。


例えば、クラシック口座を当サイトを通して新規口座開設された場合では、夏の口座開設キャッシュバックは対象外となり、TradersTrustからの5,000円リベートのみが付与されることとなります。この点、ご注意ください。



TradersTrustは先月から手数料改定などサービスレベルを向上させており、ますます使いやすくなってきています。お気軽にご利用してみてはいかがでしょう。


★低スプレッド・高速約定が人気の TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設


夏の口座開設キャッシュバック、遂に始まりました!
TradersTrustの新規口座開設は最大8,000円キャッシュバック中!
夏の口座開設キャンペーン


★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。