本日、米朝首脳会談が実現!

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

ついに今日は米朝首脳会談当日ですね。ニュースを見ると、無事に開催されたようでまずは一安心です。

会談が実りあるものとなるかどうかは会談の総括が報道されるまで知る由もありませんが、マーケットはしっかりと動いています。ドル円は今朝方109.95円から110.45円まで急騰を見せました。

今日のドル円

現在のドル円相場は110.10~110.40のレンジで推移しており、方向感は見出せません。

会談のポイントは、

「北朝鮮の非核化について進展はあるのか」
「まだ終結宣言されていない朝鮮戦争は正式に終結合意されるのか」
「今後も対話は継続されるのか」

という点になるかと思います。

会談終了後に何らかの共同声明は出されるでしょうが、これからのドル円の動きは合意内容次第に依存します。

北朝鮮非核化のプロセスに具体的に踏み込んでいればドル円は買われ、当たり障りのない漠然とした内容であれば、逆にドル円に失望売りが集中するはずです。

リアルタイム情報とチャートをじっくり見て、トレードチャンスを逃さないようにしましょう。



★クイック口座開設と確実な入出金 BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設

★入出金・サポート・取引条件、トータルで死角なし XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★低スプレッド・高速約定が人気の TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設

大好評の海外FX10周年記念キャンペーン、8月末まで延長中!
今なら、BigBossの口座開設キャッシュバックが23,000円です!
海外FXお役立ちガイド10周年キャッシュバック

夏の口座開設キャッシュバック、遂に始まりました!
10周年記念のため、現在最大23,000円キャッシュバック中!
夏の口座開設キャンペーン

TradersTrsutとのコラボ企画、実施中です。
当サイトの口座開設キャッシュバックと併せて、TradersTrustからのリベートもゲットしましょう!
TradersTrustキャッシュバックリベート

★海外FXお役立ちガイド公式LINE@始めました。トレードシグナル配信中!
友だち追加はこちら
友だち追加

上の友達追加ボタンをスマホでタップすると、LINEが立ち上がりますので、友達追加をお願いします。また、PCでクリックするとQRコードが立ち上がりますので、LINEで読み取っても追加できます。または、LINE ID「@kaigaifx」で検索してください。