キャッシュバックサイト徹底比較~FXPLUSと比較~

見出し写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。



ゴールデンウィーク満喫できましたか?
お休みモードから急に現実世界に引き戻されるわけですが、5月病にならないよう徐々に現実生活にペースを戻していきましょう。



この連休中、市場は閑散としていましたが、ひっそりと米国雇用統計とフランス大統領選挙決選投票という重要イベントが行われていました。



雇用統計は市場予想を上回る伸びで政策金利の6月利上げに一段と弾みが付く内容でした。フランス大統領選も第一回投票の流れを引き継いで、マクロン氏が大統領選を勝利しました。



これで市場に充満していた不安材料が一気に解消され、一段とリスクを取る雰囲気が強まりそうです。今週は強気にガンガンとトレードしても問題なさそうで嬉しい限りです。



★日本人トレーダー人気No.1 XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★人気FX業者の仲間入り BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設

★超低スプレッドが人気 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeviewの口座開設サポートはこちら



繰り返しになりますが、マーケットの懸念材料が払しょくした今は、トレードを始めるのにピッタリなタイミングです。そしてトレードをするのなら、是非ともキャッシュバックキャンペーンを利用してお得にFXを楽しんでほしいと思うわけです。



そこで、今回から複数回のシリーズ企画として、当サイトのキャッシュバックキャンペーンと他キャッシュバックサイトのキャンペーンを徹底比較してみたいと思います!



まず始めに、FXPLUS(FXプラス)と比較してみましょう。
キャッシュバック金額、入金条件、取引条件、支払方法、についてまとめてみました。結果は下の表の通りです。



<キャッシュバック比較>
サイト名 海外FXお役立ちガイド FXPlus
キャッシュバック金額 最大18,000円 一律10,000円
入金条件 10万円以上 10万円以上
取引条件 30万通貨以上
取引スタイルについて制限なし
100万通貨以上
5分以上保有したポジションのみカウント
支払方法 銀行振込、ビットコイン 銀行振込のみ



キャッシュバック金額

FXプラスではFX会社の違いに依らず一律10,000円をキャッシュバックしています。

対する、海外FXお役立ちガイドはBigBossでのご応募なら最大18,000円キャッシュバックをしています(ビットコイン受け取りの場合)。当サイトはFX会社によってキャッシュバック額を変えており、XMTradersTrustでは最大13,000円(ビットコイン受け取りの場合)。それ以外のFX会社は最大8,000円(ビットコイン受け取りで)となっています。



キャッシュバック条件

FXPLUSのキャッシュバック条件、とくに取引条件は少し厳しめに設定されていますね。最近はスキャルピングなど超短期トレードが人気ですから、ポジションを建てて5分以内で決済されたトレードは認めない、という点を不便に感じる方は多いのではないでしょうか。



当サイトのキャンペーンのキャッシュバック条件は、「入金10万円&30万通貨以上取引」と設定されています。入金については、10万円以上を1回で入金する必要はなく、分割であっても期間中にトータル10万円以上の入金をしていただければクリアとなります。取引条件についても、複数トレードを合算して30万通貨以上を達成することを認めています。



支払方法

FXプラスは銀行受け取りのみでキャッシュバックを支払っています。

海外FXお役立ちガイドは銀行振込みとビットコインの2種類をキャッシュバック受け取り方法としてご用意しています。

ビットコイン受け取りでは、現金受け取りの場合に比べて3,000円上乗せしてお支払いしているので、非常にお得になっています。ビットコイン受け取りについては下記のページが詳しく説明しています。

ビットコイン受け取り"



まとめ

ここまで、海外FXお役立ちガイドとFXプラスのキャンペーンを比較してきました。

入金条件は10万円以上と同程度なのですが、取引条件で、「5分以上保有しないポジションをカウントしないため、FXPLUSの方がキャッシュバック条件のハードルが高く設定されていますね。

海外FXを楽しみつつ、キャッシュバックを確実に利用されたい方は是非当サイトにご相談ください。



★日本人トレーダー人気No.1 XM
XMの口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

★人気FX業者の仲間入り BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設

★超低スプレッドが人気 Tradeview
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
Tradeviewの口座開設サポートはこちら



春の口座開設キャンペーン、今月末までです。
最大18,000円の高額キャッシュバックがもらえます。
まだご利用になってない方はお早めに!
春の口座開設キャンペーン