ついに金価格を超えたビットコインに注目!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

こんにちは、海外太郎です。


週末にビットコイン価格をチェックをしていたらなんと、1BTC =14.9万円(約1,263ドル)目前まで到達しました!


ビットコイン価格


現在の金価格が1,233ドルであり、ついにビットコイン価格が金価格を上回りました。


■ビットコインでキャッシュバック受け取り実施中!
ビットコインなら最大18,000円キャッシュバック!
春の口座開設キャンペーン


ビットコインの価格上昇につれて、社会におけるビットコインに対する注目度もうなぎ上りになっています。


海外FXとビットコイン。一見あまり関係がないように見えますが、入出金手段やCFD商品銘柄として導入している海外FX会社が増えてきているんです。


例えば、BigBoss


昨年秋よりいち早く入金手段としてビットコイン入金を採用しています。
さらに、CFD銘柄「BTCUSD」をMT4にて提供しています。


ビットコインCFD


国内ビットコイン取引所では10倍程度のレバレッジ取引しかできませんが、BigBossなら555倍でビットコイン取引が可能です!


★クイック口座開設なら書類なしで開設可能! BigBoss
BigBossのクイック口座開設はこちら
BigBoss クイック口座開設


スプレッドの狭さと約定力のため、顧客満足度の高いTradersTrustもOKPAY経由でビットコイン入金が可能です。


ビットコイン入金


★海外FX屈指の低スプレッド TradersTrust
TradersTrustの口座開設サポートはこちら
TradersTrust 口座開設



海外FXお役立ちガイドのサービスを通して、この機会にビットコインに触れてみてはいかがでしょうか?


春の口座開設キャンペーン、始まりました。
最大18,000円のキャッシュバックを是非ご利用ください!
春の口座開設キャンペーン