【Bigboss】口座開設サポート開始!特別キャッシュバックも!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

カバー写真

みなさん、こんにちは。海外太郎です。

日本は週末から猛暑日だそうですね。
熱中症にはくれぐれも気を付けてください。

さて7月になり、FX業者のキャンペーンも継続またはリニューアルのお知らせが入ってきています。

海外FXお役立ちガイドでも、この度新しく口座開設サポートを開始することとなりました。

今月より新たに口座開設サポートが始まる海外FX業者は、Big Bossです。

海外FXお役立ちガイドでは2013年頃より掲載していたBig Boss。
法人口座希望のお客様からのご指名が多いのが印象的でした。

そんなBig Bossの特長を挙げると、以下の4つになります。

・極狭スプレッド
・Equinix社サーバー導入で約定力強化
・国内入出金



極狭スプレッド

ドル円平均1.6Pips、EURUSD平均1.8Pips、ユーロ円平均2.5Pipsといった競争力のあるスプレッドを提供しています。


ドル円スプレッド EURUSDスプレッド ユーロ円スプレッド

ウェブサイトでもリアルタイムレートを表示していますので、是非ご覧ください。

リアルタイムスプレッド

約定力の強化

ディーリングデスクなしのSTP方式と低スプレッドにより、Big Bossは、日本人向けサービスを停止したかの有名なPepperstoneの後継として、一部の日本人トレーダーの間では非常に人気を集めています。

実際、EA利用者やスキャルパーの方が根強くBig Bossを愛用されています。

先月に、一流金融機関御用達のサーバーEquinixを導入したことで、更なる約定力の強化が見込まれます!



国内入出金

Big Bossの最大のポイントともいえるのは、国内入出金ができる点でしょう。

海外FX業界で広く浸透しつつある国内銀行送金。
もちろん、Big Bossでも使えます。

国内銀行送金

そしてBig Bossのユニークさは、国内出金にも対応している点ですね。

出金ページのスクリーンショットになりますが、"domestic"(国内)と記載がありますね。

国内出金1 国内出金2

出金手数料なしで2営業日で着金とのことですので、非常に使い勝手がありますね!

末永く安心して取引できる海外FX業者がまた一つ増えました。
ご満足いただければ幸いです。

★専業トレーダー御用達 Big Boss
Big Bossの口座開設サポートはこちら
BigBoss 口座開設

Big Boss口座開設サポート開始を記念して、現在特別キャッシュバック実施中!
今なら、期間限定でキャッシュバック額が15,000円に増額です!
bigboss_logo1.png