【XM】100%ボーナスキャンペーン延長決定

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

xm_100%201607.jpg


みなさんこんにちは、海外花子です。



同僚のご実家で、振り込め詐欺未遂がありました。こうした詐欺事件は以前よりも手口が巧妙化し件数も減っていないそうです。以前そんなテレビCMがありましたが、離れて暮らす家族と普段から十分にコミュニケーションを取ることがこうした詐欺にあわないために有効だと言われています。狙われる側だけではなく、家族全員で被害を防いでいきたいですね。



さて、XMでは、7月中も 『100%ボーナスキャンペーン』 を開催しています!



XMのボーナスには2つのメリットがあります。1つは、より大きなロットでの取引が可能になります。もう1つは、含み損が増えた際にボーナスが有効証拠金の役割を果たすためポジションの維持率が高くなります。(ロスカットを免れる) 


ボーナスの入った口座はとっても優位なのです!



それでは、詳細をチェックしていきましょう。



■ 内容


すべての入金に対し、最大500ドルまでの100%ボーナスがプレゼントされます。また、500ドルを超える分については20%ボーナスが適用されます。
※ ボーナスの累計は5,000ドルまでとなります。
※ ボーナスの受け取り申請は不要です。


なお、本キャンペーンは5月からの延長となりますので、既に500ドルまでの100%ボーナスを受け取っている追加入金の口座には20%ボーナスが適用されます。


例) 初回入金 1000ドルの場合
500ドルまでに100%ボーナス → 500ドルボーナス
残り500ドルに20%ボーナス → 100ドルボーナス
合計 600ドルボーナス



■ 期間


終了時期未定



■ 条件・注意


・ ボーナス自体は出金することができません。資金を出金されると、ボーナスは削除されます。
・ キャンペーンは予告なく終了、変更される場合があります。



XM口座開設サポートはこちら


XM 口座開設


夏の口座開設キャンペーン XM口座は超高額15000円キャッシュバック!