AxioryがMT5口座の提供を開始!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FX会社Axioryより、ビッグニュースが入ってきました!


多くのお客様からのリクエストに応え、Axioryは5/14に、MT5(MetaTrader5)口座の提供を開始しました。新口座名は「テラ口座」と言います。

Axioryのテラ口座開設サポートはこちら
AXIORY 口座開設


MT5とは?

世界中で最も利用されているFX取引ツール「MT4(MetaTrader4)」、その次世代かつ最新型が「MT5」です。


MT5の最大の特徴は、より使いやすくなった操作画面、MT4よりも多いチャート時間足やインジケータが挙げられます。MT4とMT5のより具体的な違いにつきましては、以下のブログ記事で徹底的に解説しています。ご参照ください。

MT4とMT5、どっちを選べばいい?


MT5を使って、FX取引の最先端を体感しましょう。


Axiory テラ口座のスペックは?

結論から言うと、AxioryのMT5口座タイプ「テラ口座」はナノスプレッド口座と全く同じ設定となっており、ポイントを上げると以下の通りです。


・最大レバレッジ400倍
・ドル円0.2Pips~からの超低スプレッド
・取引手数料往復6ドル/lot


皆さんが気にされるであろうスプレッドについて、実際のテラ口座の画面で検証してみましょう。


Axiory MT5スプレッド

上の画像のように、ドル円(USDJPY)では平均0.4Pipsでレートが配信されています。これはかなりの低スプレッド!相場が動いていない局面でも、このスプレッドなら利益を確保できること間違いなしですね。


国内FX並みのスプレッドで、ハイレバレッジ取引&追証なしのFX取引をしたいならAxioryがおすすめですよ!


★創業10周年の優良ブローカー Axiory
圧倒的低スプレッド、きめ細やかなカスタマーサポートで急速に拡大してきたのがAxioryです。日常的にキャンペーンを提供していませんが、今年はAxiory創業10周年とのことで、通年を通して10周年キャンペーンを展開しています。

Axioryの口座開設サポートはこちら
AXIORY 口座開設


今、当サイトを通してAxiory口座開設をすると、現金1万円がもらえます!取引制限などありませんので、お気軽にキャッシュバック申請してください。5/31締切りですのでお早めに!

春の口座開設キャンペーン詳細はこちら
春の口座開設キャッシュバック


初めて口座開設される方を対象に、「新規口座開設プレゼントキャンペーン」を期間延長して実施中。国産牛すき焼きセット1箱または富山新米コシヒカリ5kgのいずれかをプレゼント!お早めにお申し込みください。

海外FX新規口座開設プレゼントの詳細はこちら
お肉・お米プレゼント


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ