Axioryのお年玉ボーナス(出金可能)が締め切り間近!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

取引環境の良さで人気急上昇中の海外FX会社Axiory(アキシオリー)が、2021年始めより、ボーナス出金可能な「お年玉ボーナスキャンペーン」を実施していたのはご存知でしたでしょうか?

Axioryのお年玉ボーナス2021の詳細はこちら


Axioryは普段滅多にボーナスキャンペーンを行わないので、今回の入金ボーナスは多くの方にご利用をおすすめします。


ボーナス付与期間は2021年1月29日(金)に終了してしまう本キャンペーン。ユニークな特徴と魅力があるので、今回ご紹介したいと思います。


すべてのAxiory口座がボーナス対象

「期間中の新規口座開設のみ対象」「●万円以上の入金を対象にボーナス付与」、こういったボーナス付与条件を設定しているキャンペーンもありますが、Axioryは口座タイプや新規開設・既存口座の関係なく、すべてのAxiory口座が入金ボーナスの対象となります。


Axioryでは口座凍結はないので、過去に開設して使っていなかった口座でも問題なくボーナス対象となりますよ。


ボーナス付与のための入金額設定はなし

ボーナスを獲得するための最低入金額は特に設定されていません。10万円1回入金してボーナスを最大額獲得してもいいですし、5万ずつ2回に分けてボーナスを利用するのもOKです。


入金手数料を気にしないのならば、1万円以下の入金でボーナスを利用することも可能です。


Axioryは国内送金、クレジットカード、STICPAY、仮想通貨などでの入金に対応しています。Axiory入金手順については以下の入金マニュアルをご参照ください。

Axiory入金手順はこちら


一定の取引量を達成すればボーナスを資金として出金できる

今回のプロモーションで付与されたボーナスは、1月1日から3月31日の期間で一定の取引量を達成したら、ボーナス自体を資金として出金することが認められています。


取引量と出金可能額の関係は以下の表の通りです。

ボーナス出金表


取引量のカウントですが、株式CFD銘柄(日経225やダウ30種平均など)は対象外となりますのでご注意ください。できるだけ、通貨ペア銘柄を取引されることをおすすめします。


おわりに

今回はボーナス配布期間の終了が迫っている、Axioryの「お年玉ボーナス2021」を特集しました。


全顧客ボーナス対象、ボーナス出金OKという特徴を持つキャンペーンはなかなかないかと思います。1/29(金)までの入金分までボーナスは付与されますので、まだ利用されてない方はいますぐ入金しましましょう!


Axiory口座をまだ持っていない方は、是非当サイトの口座開設サポートをご利用ください。


0.0Pips~から提供のナノスプレッド口座、プロ向け取引ツールcTrader口座が非常人気です!
Tradeviewの口座開設サポートはこちら
AXIORY 口座開設


今、当サイトを通してAxiory口座開設をすると、現金1万円がもらえます!取引制限などありませんので、お気軽にキャッシュバック申請してください。

冬の口座開設キャンペーン詳細はこちら
冬の口座開設キャッシュバック


また、初めて口座開設される方を対象に、「新規口座開設プレゼントキャンペーン」を期間延長して実施中。国産牛すき焼きセット1箱または富山新米コシヒカリ5kgのいずれかをプレゼント!お早めにお申し込みください。

海外FX新規口座開設プレゼントの詳細はこちら
お肉・お米プレゼント


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ