BigBoss(ビッグボス)入金ボーナスを利用するときはココに注意!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

昨日6/22(月)より7/31(金)までの期間限定で、BigBoss(ビッグボス)が新キャンペーンをスタートしたをご存知でしょうか?


その名も、「BigBoss7周年記念入金ボーナス」です。キャンペーン詳細は以下のページをご覧ください。

BigBoss7周年記念入金ボーナスの詳細はこちら


新規・既存問わず全てのお客様が6,000ドル相当までの入金ボーナスを利用できる太っ腹なキャンペーンになっています。現在実施中の取引ボーナスともちろん併用可能!長く取引すればするほど有利な企画ですね。

BigBoss取引ボーナスの詳細はこちら


さて、BigBossサービス開始7周年を祝うにふさわしい豪華なイベントなのですが、実はちょっとややこしい点がいくつかあるんです。。。以下で解説するポイントを事前に理解しておくとスムーズに本キャンペーンを楽しめること間違いなしです。


日本円での入金は為替レートを把握しよう

以下の画像はBigBossの入金ボーナス付与の対応表です。

ボーナス付与率


ご覧のように米ドル建てで記載されており、500ドル相当の入金額から初めてボーナスが付与されます。


海外FXのキャンペーンではほぼ暗黙の了解で「1ドル=100円」で換算して入金ボーナスを適用するFX会社が多いですが、BigBossは実際の為替レートを採用しているのでご注意ください。


つまり、「5万円=500ドル」の感覚で5万円入金してしまうと、実際のレート(6/23現在、1ドル=106.80)では「5万円=468.16ドル」であるため、BigBossの入金ボーナスは適用されません。


国内銀行送金、BXONE、bitwalletなどを利用して日本円で入金する際には、必ず事前にドルに換算しなおして500ドルを上回っているかを確認してから送金しましょう。


カード入金ではボーナス適用額に達しない

前回のブログ記事ではBigBossのカード入金についてご紹介しました。

BigBoss(ビッグボス)のクレジットカード入金が再開!


この記事の中でも触れているのですが、新しいカード入金は入金額が5万円(または500ドル)しか選べません。上で説明した通り、5万円ではボーナス反映基準に到達しないため、入金ボーナスを利用するためにはカード入金は避けましょう。


BigBossへの入金方法は高額入金でも入金手数料無料のBXONEが断然おすすめです!

【BigBoss】入出金手数料無料のBXONE入金でお得に海外FXを楽しもう


入金ボーナスは入金と同時には付与されない

入金反映したらできるだけ早く取引したいのが、私たちFXトレーダーの性。。


ですが、いったん堪えて入金ボーナスがBigBoss口座に反映されてから取引をする方が資金的な面でお得ですよ。


キャンペーン注意事項にある通り、BigBossの入金ボーナスは入金反映から1営業日以内に反映されます。


ボーナス反映を待たずに取引を開始して証拠金が目減りしてしまうと、付与されるボーナス額もその分減ってしまいます。ご注意ください。


1営業日経ってもボーナスが反映されない場合、BigBoss日本語サポート(support@bigboss-financial.com )へお問い合わせください。


キャンペーン期間中の資金移動と出金は避けよう

「出金や口座間資金移動をすると獲得したボーナスが削除される」ということは、海外FXのキャンペーンでは当たり前のルールと言っていいかもしれません。


今回のBigBoss入金ボーナスでは、出金・資金移動に関して気を付けておきたいポイントが3つあります。それは、

・ボーナスを付与されていない口座から出金しても、ボーナスは削除される
・キャンペーン期間中に出金または口座間資金移動をしたら、以降の入金でボーナスは付与されない
・ボーナスが付与されている口座から資金移動しても、移動先の口座にボーナスは反映されない


というものです。

獲得したボーナスを失わないためにも、8月になるまで出金と資金移動は我慢されることをおすすめします。


おわりに

今回はBigBossが昨日から開始した「7周年記念入金ボーナスキャンペーン」の注意点を解説しました。


日本入金は為替レートを意識、カード入金は避ける、ボーナス反映は1営業日、期間中の出金・資金移動はNG。これらのポイントを押さえて、最大限ボーナスキャンペーンを活用していきましょう!


これからBigBossを開設される方も問題なくボーナスがもらえます。当サイトの口座開設サポートを利用してもらえれば、口座開設キャッシュバックなど総額18,000円分のお得なキャンペーンも同時でゲットできますよ!

18,000円コラボキャンペーンの詳細はこちら

≪BXONEとの18,000円コラボキャンペーン実施中!≫
★サービス開始7周年!確実な約定能力 BigBoss

BigBossの口座開設サポートはこちら
BigBoss クイック口座開設


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ