BigBoss(ビッグボス)のクレジットカード入金が再開!

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

今年年初からメンテナンスで一時的に利用停止になっていたBigBoss(ビッグボス)のクレジットカード入金ですが、今週より利用できるようになりました。

そこで、今回はBigBossの新しいクレジットカード入金について詳しくご紹介しようと思います。

クレジットカード入金の手順

BigBoss会員ページ

BigBoss会員ページにログインして、「クレジットカード入金」のボタンを押してください。

BigBoss入金ページ

クレジットカード入金ページに移りました。「入金先口座」「入金額」「カードブランド」「電話番号」をそれぞれ選択・入力したら、「次へ」をクリックします。

BigBossカード決済ページ

カード決済画面へジャンプしました。

「氏名」「電話番号」「メールアドレス」は入力されている情報が正しいか確認してください。誤りがあった場合は訂正しましょう。

続けて、「カード名義」「カード番号」「有効期限」「CVV2番号」を記入・選択します。最後に、「入力確認」を押してください。

BigBossカード決済確認

決済確認画面が表示されました。「決済実行」をクリックするとカード入金が実行されます。

カード入金の注意点

ただし、BigBossの新しいカード入金の注意点は以下の通りです。

直近30日のカード入金は5万円(または500ドル)まで
入金額選択肢は5万円(または500ドル)のみ
・BigBoss取引口座と同じ名義のクレジットカードを利用する
・マネーロンダリング防止のため、カード出金まで60日の経過が必要

出金時期の制限は理解できるのですが、ユーザー目線で考えると、入金額上限が5万円かつ選択肢が5万円のみというのは少し不便ですよね。。。

BXONE入金の方が利便性高し

月に一度5万円しか入金できないカード入金と比較すると、他の入金手段の方が現状使い勝手がいいのではないでしょうか。

例えば、BXONE入金

BXONEでBigBossへ入金する際には手数料無料ですし、入金額も制限がありません(BXONEウォレットの残高が上限額)。入金反映時間もクレジットカード同様即時反映ですので、こちらが断然おすすめです。

BXONE入金の具体的な手順は以下の入金マニュアルをご参照ください。

BigBoss入金マニュアルはこちら

おわりに

オンラインでのカード決済が普及して久しいため、FX取引でもカード入金は最も便利な入金手段の一つです。

今回はBigBossのカード入金をご紹介しましたが、入金額などに制限があり、利便性は若干見劣りすると言わざるを得ません。

BXONEなどを積極的に利用されることをおすすめします。BXONEで入金すれば、今ならコロナ対策キャンペーンでマスク1箱をもらえるのでこれも利用したいですね。

BXONE入金マスクプレゼントキャンペーンはこちら

↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ