海外FXでコロナ対策支援のマスクキャンペーン実施中

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

今週からゴールデンウィークが始まりました。いつもなら大型連休ムードが漂っているのですが、今年は新型コロナを受けての緊急事態宣言のため、遠出自粛となってしまいましたね。


当初5月6日までとされていた緊急事態も延長される可能性が高そうです。経済自粛ムードやコロナ予防でストレスの多い日々をみなさん過ごされているかと思います。。


海外FXお役立ちガイドは現在猛威を振るっているコロナウイルス対策支援として、「マスク最大10箱(500枚)プレゼントキャンペーン」をスタートしました。


国内の需給ひっ迫で入手困難となっているマスクを、キャンペーン条件を満たした方全員に最大10箱(500枚)差し上げます。キャンペーンページは以下のリンクでご確認ください。今回のブログ記事では、このキャンペーンのポイントをわかりやすくご説明します。

マスクプレゼントキャンペーンの詳細はこちら


新規と既存の両方のお客様が対象

本キャンペーンは、これから海外FXお役立ちガイドでFX口座を開設される方、そしてすでに海外FXお役立ちガイドを利用されている方、その両方のお客様が利用可能です。


新規のお客様の場合、キャンペーン条件は次の通りです。

1) 海外FXお役立ちガイドを通した口座開設
2) 10万円以上の入金
3) 各コースに応じたlot数以上の取引


既存のお客様のキャンペーン条件は、

1) 10万円以上の入金
2) 各コースに応じたlot数以上の取引

となります。


3つのプレゼントコース

今回、マスク1箱(50枚)コース、5箱(250枚)コース、10箱(500枚)コースの3つをご用意しました。入金条件はすべて「10万円以上の入金」となっていますが、各コースの取引条件は以下のように異なります。

・マスク1箱プレゼント:10万通貨(1lot)以上取引
・マスク5箱プレゼント:50万通貨(5lot)以上取引
・マスク10箱プレゼント:100万通貨(10lot)以上取引


複数会社ごとの申込OK

海外FXお役立ちガイドが紹介している複数のFX会社で口座開設されている方はFX会社各社の取引口座ごとに1回ずつプレゼント申込が可能です。


例えば、XM(エックスエム)BigBoss(ビッグボス)の取引口座を持っていた場合、それぞれ2口座でキャンペーン条件を満たせば、最大10箱×2=20箱分のマスクをもらえます。


キャンペーン申請は順次処理

海外FXお役立ちガイドが通常実施しているキャンペーンでは、月末締めでキャンペーン判定を行っていますが、今回のマスクプレゼントキャンペーンは順次判定を行い発送処理を進めます。


配送手続きが完了しましたら、対象者の方には追跡番号などを別途メールでお知らせします、マスクの在庫状況で発送スケジュールに遅れが出る可能性がありますがご理解いただけますと幸いです。


おわりに

今回は現在実施中の「マスク最大10箱プレゼントキャンペーン」をご紹介しました。


なかなか感染者数が減らず心苦しい日々が続きますが、一人でも多くの方のお役に立てれば嬉しく思います。全力を挙げてマスク確保に動きますので、是非ご応募ください。お待ちしております。


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ