BXONEから海外FXへ入金してマスクを貰おう

  • 投稿日:
  • 更新日:
  • カテゴリ:

見出し写真

海外FXお役立ちガイドは5/31(日)までの期間限定で、コロナ対策支援企画として「マスク最大10箱(500枚)プレゼントキャンペーン」を実施しております。


4/24(金)のキャンペーン公開以来、多くのお客様からプレゼント申請を頂戴し、GW中に一回目のマスク発送を手配しました。


マスクの在庫確保に現在時間を要していますが、マスクの準備でき次第、順次対象者への発送を手配させていただきます。今しばらくお待ちください。


さて、今回はXM(エックスエム)BigBoss(ビッグボス)の取引口座をお持ちのお客様に耳寄りな情報のご紹介です。


マスクプレゼントキャンペーンに関連し、当サイトは先週「BXONE入金マスクプレゼントキャンペーン」をスタートさせました。キャンペーンページは以下になります。

BXONE入金マスクプレゼントキャンペーンの詳細はこちら


XM口座とBigBoss口座をお持ちのお客様が対象

このキャンペーンは、海外FXお役立ちガイドで開設されたXM口座またはBigBoss口座をお持ちのお客様が対象となります。もちろん、これから当サイトを利用して初めてXMとBigBossの口座開設をされる方も利用可能です。


BXONE入金をすることで、キャンペーン条件達成

オンラインウォレット「BXONE」を利用して、海外FXお役立ちガイド経由で開設されたXM口座またはBigBoss口座へ10万円以上の入金をしていただくことで、キャンペーン条件の達成となります。取引条件はございません。


新規のお客様の場合、キャンペーン条件は次の通りです。

1) 海外FXお役立ちガイドを通したXMとBXONEの同時開設または、BigBoss&BXONEの口座開設
2) BXONEウォレットを利用して10万円以上の入金


既存のお客様のキャンペーン条件は、

1) BXONEウォレットを利用して、当サイト経由で開設したXM口座またはBigBoss口座へ10万円以上の入金

となります。


マスク最大10箱プレゼントとの併用可能

冒頭でご紹介した「マスク最大10箱プレゼントキャンペーン」と、今回の「BXONE入金マスクプレゼントキャンペーン」は併用することが認められています。


BXONE入金を利用して入金条件を満たしていただくことで、マスク1箱(50枚)コース、5箱(250枚)コース、10箱(500枚)コースの、各3コースにマスク1箱を追加することができます!


XMとBigBossそれぞれ1回ずつの申込OK

海外FXお役立ちガイド経由で開設したXM口座とBigBoss口座の両方を持っている方は、それぞれのFX会社の取引口座ごとに1回ずつキャンペーン利用申請が可能です。


例えば、XM(エックスエム)BigBoss(ビッグボス)の取引口座へ、それぞれ10万円以上の入金をしていただければ、1箱×2=2箱分のマスクをもらえます。


別途キャンペーン申請が必要

「マスク最大10箱プレゼントキャンペーン」との併用が可能と上で説明しましたが、それぞれキャンペーン申請フォームが用意されています。必ず、BXONE入金マスクプレゼントの申請フォームの提出を忘れずに行ってください。


おわりに

今回はXMとBigBoss口座をお持ちのお客様を対象とした「BXONE入金マスクプレゼントキャンペーン」をご紹介しました。


BXONEウォレットを利用した入金条件だけとなりますので、プレゼント応募へのハードルは幾分下がったのではないでしょうか。出来るだけ多くの方にマスクを受け取っていただければと思います。皆様からのご応募お待ちしております。


↓ブログランキングに参加してます↓
★応援クリックお願いします★

にほんブログ村 為替ブログ 海外FXへ